SSブログ

まさかこの私が・・・

あすからお盆休みだ.

職場では「よいお盆を!」ってわけの分からない挨拶をして帰宅した.

息子の作業所は15日の月曜日のみお休みだが,私の休みにあわせて明日12日も休ませることにした.

社会人一年生,4日間だがゆるゆる過ごすのも必要だろう.

エアコンの効いた部屋でうだうだしたい.

親戚が訪れるととっても不機嫌になるから来ないことを願いつつ.



 

 P1090243.jpg

みいみに服を着せた.

キズパワーパッドを動物病院で貼ってもらったが,帰宅後10分もせずにはがしてしまった.

なかなか治らない褥そう.

なんとかパッドを継続して貼りたい.

エリザベスカラーを付けるよりはストレスが少ないかなって思う.


みいみはとっても迷惑そうだが,

息子はみいみの洋服姿にテンションアップ.

そして臆病なジュンはみいみを見て固まった.



ちょっとキツかったかな?

でもパッドの固定には都合がイイ.

背中に2センチぐらいのと前足の肩から腕にかけて5センチぐらいの褥そうがひどい.

耐えておくれよ!



まさか私が猫に服を着せる日が来るなんて・・・

ふふふ・・・.

でも他のみんなにも着せたくなってきた.

でもジュンは確実にムリだろう.

パニックになる.


 P1090244.jpg



このキズパワーパッド、うちには息子のために常備してある.

息子は足の血行が悪いため,いったん傷ができるととっても治りにくい.

このキズパワーパッドやサランラップを使った浸潤療法で傷を治す.

驚くほど早く治る.



 

 P1090235.jpg



カゴ好きミルはやっぱザルも好き.


 

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

のらん

みいみさん、なかなかお似合い(^_-)
やっぱりエリザベスカラーより、
だんぜんストレス度は低いと思いますよ~。
キズパワーパッドってやつは、そんなに効くのですか? 早くよくなるといいですね。

by のらん (2011-08-12 18:16) 

みいみ

のらんさま キズパワーパッドはもちろん,サランラップでもすごく早く治ります,
by みいみ (2011-08-13 08:27) 

MADONNA

みいみちゃん 元気になって良かったです。
お洋服 とても似合っていて とってもおしゃれですね♪


by MADONNA (2011-08-14 17:32) 

みいみ

MADONNAさま みいみは相当イヤみたいですけど,猫バカな私はとってもかわいいと思います.
by みいみ (2011-08-15 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ってるひとラガーシャツ ブログトップ