SSブログ

ラガーシャツ

今のところ望みどおりのんびりなお盆.

というか4連休を過ごしている.

ただ入浴介助のヘルパーさんはお休みにしているから,

連日私がやっている.

ちょっと気合いが必要だ.

シャワーして簡単に洗うだけだが,車いすからお風呂用の車いすに移乗させるだけでも大変だ.


  P1000012.jpg

 

みいみの洋服姿も板に付いてきた.

袖口をしつこく噛むからすぐにぼろぼろになりそうだ.

今日はラガーシャツみたいなTシャツ.

よく似合う.


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

のらん

ラガーシャツ、おしゃれです♪
写真を見る限り、おとなしく着こなしていらっしゃるような??
みいみさん、エライな~(^_^)
by のらん (2011-08-16 00:38) 

みいみ

のらんさま 全然おとなしく着てないのですよ.かなり怒ってるし背中はいつもめくれ上がってるし袖口から少しはみ出る包帯はイタチゴッゴです.
by みいみ (2011-08-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0