SSブログ

ジャストサイズ

暑くないかのな〜?

今日もミルはジャストサイズのザルの中.


P1000015.jpg


息子が見つけて大ウケだ!


P1000017.jpg

 

 


クーラーがキライなミル.

ベッドでいっしょに寝たいのに居心地が悪いらしい.

結局いつも部屋から出たところに陣取ってのび~.

引き戸を締めてもまたちょこっと開けてしまう.


P1000019.jpg



うちの1階は車いす仕様ですべて引き戸になってる.

どこでもネコは開け放題だ.

エアコン効率が悪いし節電の敵だ.




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

MADONNA

かわいい〜〜♪ にゃんこ達は 暮らし上手=人間様はかなわないのです〜〜☆
by MADONNA (2011-08-18 10:16) 

pokemaco

おっ?
おぼっちゃま、散髪しましたか?
すっきりして、精悍な青年の顔になったねー。

でも笑うと、まだまだ「かっわいい」って言ってしまうんだよね。
失礼だよね。

ネココメントでなくてごめん。
再放送の某番組の「ネコずらし」が
またまたつぼにはまってます。(^^ゞ
by pokemaco (2011-08-18 10:46) 

のらん

ミルさん、ジャストサイズなうえに、そこ、
はじっこギリギリですよッ‼ 落下注意(^_^;)
引き戸でスルスル開いちゃうなら、
猫は止められませんね〜
ウチは、はなっから全部屋、開けっ放しだけど(>_<)
by のらん (2011-08-18 11:04) 

みいみ

MADONNAさま ネコ達はホントに暮らし上手ですね.ちゃんとイチバン居心地のいい場所に陣取ります.

pokemacoさま やっと今日で私のストレスの元の仕事が終わりました!遊んでくださいよ!!!

のらんさま 鋭いです!落下注意その通り!!
by みいみ (2011-08-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラガーシャツ大変だ〜! ブログトップ