SSブログ

10年ぶりの・・・

ここ数年この時期に行っていた一人遊び旅行も今年はなし.

世の中の動きといっしょで自粛ムードだ.

また多摩動物園に行きたいな~

息子の痙攣やネコの病気.

今は地味~に遊ぶことにする.

なかなかむずかしいけどね.

息子も移動支援でこつこつと近場に遊びに出かけている.


そんなんで,

めっちゃ久しぶりにパーマをかけた.

10年ぶりぐらい?もっとかもしれない

ストレスの大元の仕事もやっと一段落したから気分転換!!


P1000031.jpg


美容師さんに撮ってもらった.

一ヶ月ぐらいたったらどーなってるかコワイ.

それよりも明日の朝どーなってるかもコワイ!!



P1000034.jpg

 


ジュンが採ってきたセミ.

おうちの中で争奪戦.

みんなで暴れまくり

水はこぼれるわ,大騒動.

ジュンはいち早く離脱してまた外へ行っちゃった.

やっぱミルがイチバン強い.




 

みいみは,

 

足の腫れが治ったと思ったら今度はあちこち皮膚に湿疹ができた.

褥そうのところとは別にあちこち毛が抜けて赤い湿疹がポツポツ.

服を着せているのが悪いのか・・・.

まあ瀕死の状態だったんだからいろいろな事があっても仕方ないかな.

あんまりひどくなるようだったらまた動物病院いかないとね.

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のらん

なかなかナイスな髪型ですね♪
いま流行のゆるふわって感じで〜
で、ミルさんは、セミ食べちゃいました⁇
by のらん (2011-08-20 22:56) 

みいみ

のらんさま
どーなったんでしょうか・・・.ミルもさすがに初体験ですぐに食べなくて,捕まえる放すの繰り返し.居間をセミが飛びネコも狂ったように走りまくる.もう私はあきらめて避難しちゃいました.
by みいみ (2011-08-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変だ〜!Youtube日和 ブログトップ