SSブログ

イルミネーション

いよいよ今週は12月に突入


年一回の婦人科の検診の予約をしなくては.

12月は気になっていることをちゃんと済ます強化月間だ.

日頃つい延ばし延ばしにしている事を

「やらないと年を越せないよ!」って自分に言い聞かせてお尻を叩く.

慌ただしいさ倍増だが例年こんな感じだ,


さらに,

近々胃カメラをやることにした.

最近医療行為すべてに緊張するようになったイクジナシだから怖くて仕方ないけど,

「や~めた」って言えないようにここで宣言してみた.



 


 

カゴが大好きなミル

どんなカゴにも入ってみたい


食卓上のみかんのカゴ

みかんが残り2個になってミルの入るスペースができたが・・・

ちょっとムリがあるよ!

P1000907.jpg



私が洗濯機横で下洗いをしていたら,

洗濯ネットのカゴに侵入

P1000913.jpg



蛾がリビングに侵入した.

みいみ以外のみんなはテンションアップ!

階段棚を駆け上がる

超2メートル上方で争奪戦

危ないよ!

やっぱりミルがゲット!食べちゃった.

P1000916.jpg




ネコケージをイルミネーションしてみた.

息子は大喜びだ.

ネコ達はさぞ迷惑するだろうと思ったが,まんざらイヤではなさそうだ.

みいみは「どーでもいいわ」ってさ.

P1000920.jpg




部屋の照明を消すと


P1000924.jpg


ケージイルミネーションの点灯時間は一日約2時間




 

今日も訪問ありがとうございます.

このブログに「階段棚」の検索でお越しいただく方が意外に多いです.

世間ではネコが上方の上れる工夫をしている人が多いとか・・・


 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

hisa

ケージのイルミネーション、かわいいですね。
うしさんも参加してるし。
by hisa (2011-11-29 09:54) 

MADONNA

パパの会社の総合病院では・・「いつもすみません・・よろしくお願いします・・」と先生に頼まれて 新人の先生の「胃カメラ」につきあわされたものでした・・。
胃カメラは怖くないのですが・・
婦人科検診は・・怖いです。
苦手感のあるものって・・・ありますよね・・・ううう。
by MADONNA (2011-11-29 14:41) 

みいみ

hisaさま ネコたち本当に気にしないので意外でした.
by みいみ (2011-11-29 17:16) 

みいみ

MADONNAさま 新人先生の胃カメラは遠慮したいですね.とっても怖いのでガッツリ眠らせてやってもらおうと思っています.
by みいみ (2011-11-29 17:17) 

ゆり

家族そろって健康な年越しが出来るとイイですね。

by ゆり (2011-11-29 18:10) 

のらん

ミルさん、あんな高みまで登って蛾をゲット!!
すばらしいです~、これぞネコの星☆☆
みかんのカゴは、ちょっとちっちゃいですね^^;
by のらん (2011-11-29 18:53) 

みいみ

ゆりさま ゆりさんも風邪などひかないようにすごしてくださいね.
by みいみ (2011-11-29 20:26) 

みいみ

のらんさま おてんばミル,それ比べて男の子たちは弱っちいです.
by みいみ (2011-11-29 20:35) 

hanamura

ゴージャス(?)なのかなぁ?クリスマス・・・(笑)
でも、見る限りステキ!続報を待ってまぁ~ッス!
by hanamura (2011-11-29 22:43) 

みいみ

hanamuraさま 息子にとってはゴージャスらしいです.
by みいみ (2011-11-30 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「海洋天堂」を見ました夕焼け ブログトップ