SSブログ

がんばった

がんばったのは私

 

一週間ブログを放置してしまったが,

なんとか障害基礎年金の申請の準備ができた.

病歴状況申立書

医師の診断書

完成!!

あとは年金課に予約をとって申請に行く

ダメ出しされたり時間がかかりそうな気もするが,

とりあえず提出書類が整ったから今はホッとしている

 

診断書は息子が1才半から関わってもらっている医師に書いてもらった.

信頼しているのだが

唯一心配は

文字が○○○○

相変わらずだ・・・

これで年金が通らなかったら先生のせいだから!!

 

P1020254.jpg

 

 

今週は仕事もデスクワークでう~んって唸って大変だった.

知恵熱がでそうな一週間だったな.

とにかく終わった!!

あしたは新人の方の歓迎の飲み会だ~

 

 

マルちゃん大事な書類だよ!

P1020255.jpg

 

 

暑くてミルさんすでにびろ~ん.毛もじゃさんはタイヘンだな~

 

P1020263.jpg

 

今日も訪問ありがとうございます.

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

nana_hyr

書類作成おつかれさまでした。
しかし先生ほんと字きたなw
医師だとドイツ語書く人もいますが、コレ日本語ですよね?!
by nana_hyr (2012-06-01 01:19) 

あーちゃ

わ、ほんとだ。読めない・・
書類作成、お疲れ様でした!!
by あーちゃ (2012-06-01 06:07) 

MADONNA

息子の児童精神科医の先生の字も こんな感じです。
意味を知っている人にしかわからない・・ことも多いので・・・
私は 診断書、診断書のコピーには 「翻訳文」をつけてもっていくことにしています。
受付のかたに「助かります・・」と言われますよ〜♪

お医者様の書く字は 暗号みたいですよね〜☆
by MADONNA (2012-06-01 11:18) 

空楽

お疲れ様です。
by 空楽 (2012-06-01 11:20) 

みぃにゃん

書類作成お疲れ様でした。やれやれですね!
先生の文字くずれすぎ~ せめて読める程度に書いてほしいですね~

by みぃにゃん (2012-06-01 13:41) 

のらん

これは、読めない〜(^^;;
でも、書類完成、よかったですね♪
うふふ、マルさんは、大事なものには、必ず乗ってしまうんですね\(^o^)/
by のらん (2012-06-01 23:03) 

okko

まるで読めません。医者同士なら理解できるのかな~?

なんとかしてくれ~、まるちゃん、怒ってるの?
by okko (2012-06-02 15:25) 

みいみ

みなさま コメントありがとうございます.この先生こんなんだけどとても話しやすくていい先生です.必ず「なにか聞いておきたいことある?」と聞いてくれます.
by みいみ (2012-06-03 08:27) 

ゆり

お疲れまでした。私は今日清流大会のリハーサル大会を見に、メモリアルセンターへ行きました。車椅子バスケ、水泳、アーチェリー、陸上などが会場の観客たちをわかせました。そして、ボランティアの方々の人力なるサポートによって大会がなされていました。水泳に作業所のKさんが参加していました。あの体に似合わないくらい・・・。
by ゆり (2012-06-03 18:18) 

たま

お疲れ様(^_^) 書類完成、よかったですね!
この先生の字、、、(-。-;でも、私の母の先生もこんな感じ。これ日本語?って思います(^_^;)
by たま (2012-06-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0