SSブログ

popsaurus

ミスチル,

20thツアー セミファイナル,ナゴヤドームに行ってきた.


19時スタートってことで帰宅は零時を過ぎてしまった.


息子は20才,ミスチルも20周年,

感慨深い


オープニングは「エソラ」

曲の最後の方に好きなフレーズがある

「心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる」

そう,いつでも潤っていなくっちゃ.


今回直前までチケットが手に入らなかった.

最近こんな状況の時は「行きたいけど行かなくても別にいいかなあ」って思ってしまう.

いろんなことがちょっと億劫になっている.

友人もいなくなっちゃったし・・

でも迷いの中なんとかチケットをゲットして行ってよかった!


P1020313.jpg




なんかすぐに眠れそうにない.

ミルマルも暴れてるし.

でもまだ明日(今日)は水曜日・・・




 


今日も訪問ありがとうございます.

息子はいつものレスパイトサービス.

夕飯を食べさせてもらって家まで送ってもらって,兄の見守りのもとさすがにもう眠っていました.

レスパイトサービスの事業所のおかげでこうして遊びに行くことができていつも感謝しています.

 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

ゆり

ミスチルいいですねー。
by ゆり (2012-06-06 07:36) 

nana_hyr

ライブはいいですね!
届いてくる声や空気が元気にかわりますね。
コンサートそのものにもう10年以上行っていません。
いつか行きたいなぁ
by nana_hyr (2012-06-06 12:00) 

miopapa

ミスチルのコンサート行かれたんですね。
実は、内のスタップの一人も大のファンで
前々から、すっごく自慢げに話してたから、
きっと行ってたと思います。
身長が187程有って車椅子乗ってるから
結構目立つし、34で結婚した奥さんを大切にする奴で
その綺麗な奥さんと一緒だったと思います・・・
明日仕事に出てくると、
きっとその話しばっかり聞かされそうで。

by miopapa (2012-06-06 13:19) 

okko

迂闊にも、ミスチルって知りません。楽しいひととき、何よりでした。
by okko (2012-06-06 15:17) 

のらん

ライブなんて、もう何年も行ってないです〜(>_<)
音楽は、ガーンって頭に響いて、からっぽになれる感じがいいですよね。
by のらん (2012-06-06 16:26) 

みいみ

ゆりさま 楽しかったですよ〜

nana_hyrさま 7年ぐらい前から行けるようになりました.それ以前はコンサートに行くなんて全く考えれない感じでした.

miopapaさま ナゴヤ盛り上がりました!ミスチルはご夫婦やカップルがとっても多いですよ.

okkoさま ミスチルはバンドですしあんまりTVに出ないですから.

のらんさま 数日はぼけ〜としてしまいます・・・
by みいみ (2012-06-06 18:58) 

umoumo3

ここ2~3年神社の能楽堂でのライブに
はまってます。
音響効果は最高でございます。
(桟敷席なのでしびれますが…)
by umoumo3 (2012-06-07 15:30) 

のの

ライブは元気になれますよね!
大好きなアーティストの生ライブは最高です♪
by のの (2012-06-08 08:53) 

みいみ

umoumo3さま 能楽堂ですか〜.私のまわりには体験した人はいなさそうですが,行ってみたい気もします.

ののさま 元気になれました!でも疲れも半端ないです〜
by みいみ (2012-06-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0