SSブログ

新年度早々

新年度そうそう有給休暇をとって友人と遊びに行った.

オタクな遊びを満喫してきた

 

意外にこの時期は仕事がヒマだから休みやすい.

でも平日に遊びに行くのはとても贅沢な気がしてちょっとフクザツ.

 

 

息子はレスパイトサービスの事業所に送っていった.

作業所は休ませた.

私が遊びに行くために息子を休ませるのは気が引けたけど,

お迎えの時間までに帰って来れないから最初からレスパイトサービスに預かりをお願いした.

レスパイトサービスでは他の会員さんと遊んだりDVDを見たりすぐ近くを走る電車を見たり.

夕食も済ませて自宅まで送ってもらった.

 

この事業所は公的な福祉サービスではなくて,会員制で年会費や月会費も掛ってかなりの出費だがうちにとっては必要だ.息子にとっても楽しみで大切な場所となっている.

 

 

 


 

 

入浴ヘルパーさんたちから「ミニライオンちゃん」と呼ばれているマル

歩く姿はライオンというよりタヌキだけどね.

P1040065.jpg

 

 

P1040071.jpg

 

 

 

まだまだ美しいつもりのネコみいみ

P1040074.jpg

 

 

 

あまり登場しないが,ほんとはかわいいジュン

P1040081.JPG

 

 

 

どこから撮っても安定したかわいさのミル

P1040089.JPG

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

 


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

hanamura

オタクな遊び?コスプレ?メイド喫茶?同人誌漁り?あのアニメ映画鑑賞?(これって、己・カミングアウト)
by hanamura (2013-04-04 23:03) 

green_blue_sky

ゆっくりできるときはゆっくりしましょう(^○^)
マルちゃん、可愛い。
by green_blue_sky (2013-04-04 23:36) 

RuddyCat-Lalah

オタクな遊び?、ぜひ知りたいです(^^)
レスパイトサービス、始めて知りました。
公的なサービスになってくれると、もっと利用しやすいですね。
ミルちゃん、安定した可愛さです(*^_^*)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-05 01:20) 

ChatBleu

皆さん同様、私もオタクな遊びが気になります(^_^;)
平日の休みってそれだけで贅沢な気分になりますよね~。
土日は遊びに行く余力もないし。
ニャンズ、みんな、かわいいです。
by ChatBleu (2013-04-05 18:23) 

たま

時にはゆっくり自分自身の時間が大切です(*^_^*)
かわいい猫ちゃんたち!!
by たま (2013-04-05 19:13) 

maru

みんなかわいいですね^^
by maru (2013-04-05 22:32) 

こいちゃん

贅沢な気分を味わいつつ、自分の楽しみで遊ぶことも必要だと思いますよ(中身はみなさんと同様気になるけど❤)
そのためのレスパイトサービスにお高いお金を払っているんだし。もちろん息子さんのためでもありますよね。
ニャンズの可愛さも癒しの一つですな~~
by こいちゃん (2013-04-06 09:56) 

のらん

オタクな遊びって、なんでしょ???(*_*)
ミニライオンさんの咆哮がが、なんとも可愛い♪
でも、みいみさんが美猫度No.1ですよ☆
by のらん (2013-04-06 14:25) 

さうざんバー

オタクな遊びって、なんでしょう??(??;)良からぬ事を考えちゃいました(^^;)ゞ
息抜きも必要ですもんね(^^)vお疲れ様でした!お疲れ出ませんように(^^)v
by さうざんバー (2013-04-07 01:23) 

藤並 海

オタクな遊びが気になります(^^
ミニライオンちゃん、雄たけびはサマになってますね
by 藤並 海 (2013-04-07 02:15) 

旅爺さん

大荒れの暴風雨かと思いきゃ、それほどではありませんでしたね。 でも桜は大分散ったでしょうね。
by 旅爺さん (2013-04-07 09:06) 

okko

安心して預けられる所があるのはいいですねぇ。
・・・・・で、何処にいかれたのかな?たのしみ。

「タヌキって、そりゃないよ~、オカアチャン」マルちゃん怒る
by okko (2013-04-07 11:41) 

にゃんこ先生

どうしてみんなそんなに愛いの♡♡♡
by にゃんこ先生 (2013-04-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のノルマ休日でよかった ブログトップ