SSブログ

ライブ

昨日はめずらしく一日中激しい雨.

冷たい雨で寒かった.

そんな日だったけど

岐阜でディズニーライブがあったので18時半からの公演に行ってきた。

 

こういうチケットはいつも3ヶ月ぐらい前に予約購入する.

悪天候でも行くしかない。

 

2000人規模の会場で、車いす席は一階の最後列

ステージまで遠いけど傾斜があるから見晴らしはいい.

 

P1040153.JPG

 

予約の時点で「車いす席」で申し込む.

人気の公演だと車いす席だって競争率が高い.

でも今回は車いすの観客は私たちだけだった.

やっぱ岐阜だからかな・・

 

観客の子供もドレスアップしてる子が多くてそれを見てるだけで楽しかった.

ディズニーは夢があるね~

王子様とお姫様はやっぱ外人でなくっちゃ。

 

知っている曲もあって息子は最後まで飽きずに鑑賞できた。

(ホント言うとアンパンマンとかのほうが喜ぶけど。)

でも高いお金を払ってるだけあると思う。

衣装、歌、ダンス、ステージも凝っていた。

ちゃんと息子の脳裏にホンモノのすばらしさが刻まれたはず!

ってこれは私の自己満足かもね・・

いいのいいの,それでも.

 

 


 

 

春、いろんなネコさんがうちのまわりをうろうろ

鈴付きのサビちゃんがよく来る

うちではミルマルは室内ネコだが、みいみとジュンは中外ネコ(出入り自由ではないが)。

大病して以来めっきり外に行くことが減ったみいみ

それでも家長としての役目を果たしている

 

P1040140.JPG

 

 

引いてみるとジュンちゃんもいる。

いちおう唸っている.

 

P1040139.JPG

 

 

 


 

 

おかえり~

ジュンはお出迎え上手

 

P1040165.jpg

 

 

ごろんごろんで喜びを表現している

 

P1040163.JPG

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます.


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

スタレビのライブでも車椅子の方を見かけますが、1階席の
真ん中あたり、通路のあるところの端の方ですね。
先日は、ほぼ一番前でしたが、ステージの端の方でした。
たまにはいい席で見せてあげたいです。
でも、楽しまれたようで良かったですね。
家を守るぞ!の意気込みあるねこみいみちゃんに対して、
腰が引けてるジュンちゃんがおかしい~^m^
by ChatBleu (2013-04-25 21:51) 

旅爺さん

素晴らしいライブで息子さんの心には感激の気持ちも湧いて観てた事でしょう。
by 旅爺さん (2013-04-26 04:53) 

hanamura

喜びのごろんゴロン見ないなぁ~。連休で帰省する私は、「う~~~」で迎えられる。
by hanamura (2013-04-26 07:01) 

こいちゃん

ライブとかコンサートとか全く行かないので知りませんでしたちゃんと車いす専用ってあるんですね
ジュンちゃんは、お家の守りよりお出迎えの方が好きなんですね(当たり前だな)
by こいちゃん (2013-04-26 09:15) 

藤並 海

ステージを見ている間は
夢の世界に行けますね(^^
猫さんのお出迎え、良いですね~
by 藤並 海 (2013-04-26 09:41) 

RuddyCat-Lalah

楽しいステージで、息子さんにはとても記憶に
残ったのではと思います。
ジュンはお出迎えの姿、可愛いですね。
私もこの様にお出迎えを受けたいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-26 12:33) 

marimo

ディズニーずいぶんご無沙汰していますが・・・
やはり国内のテーマパークとしてはダントツですね。
楽しめてよかったですね。
みいみさんとジュンさんミッションご苦労様。
猫さんの大歓迎はゴロンゴロンなのですね♪
by marimo (2013-04-26 20:13) 

のらん

ディズニーは、さすが、お金かけてるなって感じで、大人も楽しめるショーですね♪
ジュンさんは、男の子なのに・・・みいみさんの後に控えて・・・助さん格さん状態ですにゃ(^O^)
by のらん (2013-04-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びの代償?いぶきふれあいまつり ブログトップ