SSブログ

やっとお休み

岐阜は異常な暑さ
でも岐阜だけじゃないんだよね


 

今週は仕事がハードな上,9年前までいた部署の女子会やら野外ライブやらで疲労した

水曜まで休みなのでできるだけゆるゆるしようと思う

 

 

そうちゃんのせいで靴下の紛失がはげしい

洗濯物だけでなくて,私のかばんに顔をつっこんで物色するようになった.

日焼け防止用の腕カバーとか足カバーを持ち去る

 

つややかな毛並み

うまく写真が撮れないけど

私には純血ロシアンブルーに見えるな~

 

P1050969.JPG

 

P1050951.JPG

 

P1050957.JPG

 

 

 

ジュンちゃんがテラスで狩りの獲物を食べているのを見つめるミルマル

獲物はトカゲでゴリゴリと音をさせて食べてた

(ジュンは中外ネコ.冬以外はほぼ外ネコ状態)

P1050940.JPG

 

 

息子のごはんは見守り隊のおかげでいつもにぎやか

P1050816.jpgP1050918.JPG

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

みなさんがんばって酷暑を乗り切りましょう.


 



nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

みぃにゃん

そうちゃん大人な顔付きに少しなったようにおもえますね。
しっかし暑いですよね~日中外のロッキーはのびまくっています。
by みぃにゃん (2013-08-11 15:35) 

RuddyCat-Lalah

聡ちゃん毛並みも艶やかで、私にもロシアンブルーに
見えてきます( ´艸`)
とうとう聡ちゃん、右枠の仲間入りをしたのですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-11 17:31) 

ChatBleu

そうちゃん、大きくなったように見えますけど、見守り隊の一員の
姿を見ると、やっぱり小さいですね。
ロシアンブルーに見えますよ~。

by ChatBleu (2013-08-11 22:16) 

あーちゃ

そうちゃん、すっかり大人の顔になったねー
by あーちゃ (2013-08-11 23:37) 

hanamura

う~ん、やっぱり純血ロシアンブルーかも?
縞猫が怒るので、実家(山間で少しは涼しい)で、タマ姐さんと仲良くしています。(鰹の刺身を分けっこ)
by hanamura (2013-08-12 10:04) 

okko

前に書いたような気がするけど・・・ロシアンブルーを飼っている友達がいて、あまりにも似ているので。だとしたら、高級ネコちゃんですね。
水曜日までのお休み、ごゆっくりなさってください。
by okko (2013-08-12 14:54) 

green_blue_sky

そうちゃんが加わり、息子さんの見守り隊、にぎやかになりましたね(^○^)
仔猫の養育、楽しんでいます~
by green_blue_sky (2013-08-12 21:49) 

marimo

耳が長くなって大人っぽいお顔になりましたね。
ロシアンブルーの特徴がいっぱい。
外猫さんにシャーしないで見ているんですね。
うちのニャンズも猛暑のお部屋でお留守番がんばってます。
by marimo (2013-08-12 21:53) 

こいちゃん

純粋のロシアンブルーは目が緑っぽいので、違うとは思うんですが、親の欲目でロシアンと思っていますよね
道行く人に「わーロシアン!」とか言われると嬉しいバカ飼い主です~~~(笑)
うん!ええ顔になってきたですよーそうちゃん!そしてもう見守り隊の一員ですね!
ちょ・・・ちょっとジュンちゃん・・そんなもの捕まえて食べるんですか!それも2ニャンの前で・・・
「あんたら、こんなの食えんだろ?」ってか?
食ってほしくないなー(笑)
by こいちゃん (2013-08-13 08:27) 

のらん

おお、ジュンさん、みんにゃの目の前で!
誇らしい気分なのでしょうか(^^;;
そうちゃんは、すっかり見守り隊のメンバーですね♪
君臨するみいみさんが、貫禄だわ(^-^)
by のらん (2013-08-13 08:43) 

okko

ロシアンブルーを飼っている友達に、みいみさんのブログ教えて見て貰ったら、瞳がグリーンじゃないから、違うけれど、他の特徴はそなえているから、ミックスでしょうって返事貰いました。
高貴な血統の血が混じっていることは確からしい。
あ、ツイッター、フォロウーさせて頂きました。
by okko (2013-08-13 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

お耳がたてに長いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-13 19:31) 

OMOOMO

スリーショットがかわいいですね。
by OMOOMO (2013-08-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ肘部管? ブログトップ