SSブログ

50kg近いかも

      

朝食風景

つい立ての向こうからマジな視線

この日のメニューは細切りコンニャクとかまぼこの炒め煮,じゃこごはん


低カロリー食材を使っているのに息子の体重はじわじわっとUP



image.jpg


老ネコみいみには極力ヒトの食べ物をあげないように気をつけている

腎臓を悪くするといけないから塩分は要注意

 


 

相変わらずマイブームはキラキラグッズ


職場でも


 

securedownload.jpeg

画像では分かりにくいけど

キラキラな電卓とボールペン

いっしょに写っているのは愛用のあざらしタイマー

机上は癒しグッズであふれてどんどん煩雑になっていく・・・

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

 

 

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

グッズで癒しましょう~
by green_blue_sky (2014-06-15 11:23) 

さうざんバー

タイマー!メチャ、可愛いです♪癒されますね~(^^)どんな音が鳴るんだろ??(^^)
by さうざんバー (2014-06-15 16:21) 

にゃん

こんにちは バンコクのにゃんといいます
 はじめまして 文房具は 凝ると切りがないですね
  にゃんの実家も元 文房具と化粧品のお店でしたが
   やめてしまいました。
by にゃん (2014-06-15 19:47) 

hanamura

鉄道グッズの最新は?いかがでしょう?
by hanamura (2014-06-15 21:37) 

のらん

体重管理。。。万人の課題ですね(^^;;
みいみさん、じゃこ狙いでしょうか〜♪
キラキラ電卓、すごい!!!
売り物? それとも、ご自分でデコった???
by のらん (2014-06-16 08:44) 

okko

ジッと見ているみいみちゃんが可愛い。息子クン、食欲旺盛ですね。

キラキラデコリは孫娘の得意技、ワタシは、あざらしタイマー欲しいよ~~~!
by okko (2014-06-16 11:25) 

ChatBleu

体が動かせない分、どうしても体重が増えてしまうのでしょうね。
身近に癒されるものを置いておくと和みますよね。
by ChatBleu (2014-06-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0