SSブログ

有意義な土日・・・?

 

土曜日


私・・胃カメラ  (鎮静剤で爆睡した)


息子・・お出かけ支援で犬山駅で電車ウォッチング


 


日曜日


私・・美容院


息子・・お出かけ支援でセントレア


 

 


息子には半日程度のお出かけがちょどいい感じかな


他の時間はもちろんPC


USJの動画もしょっちゅう見てる


例によって当日の朝まで行く日はナイショ


 image.jpg


 


 


食料品をはじめほとんどネットショッピングだけど


たまに寄ってしまうのが雑貨屋さん


息子とヘルパーさんを駅まで送ったあと美容院の予約時間までの少しの間に寄った.


見てるだけですっごく楽しいのだけど,


ほんのわずかなスペースに置いている洋服とかをついつい衝動買い


セール品のTシャツ1,641円だった


image.jpg 

 

バクってかわいいな


 


 


ミルさんのわるいクセ


私のバッグや息子の帽子や作業所のノートなどなどわざわざごった返してる上に乗る


なんでそんなところでくつろぐのか・・


 

image.jpg



今日も訪問ありがとうございます.

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

green_blue_sky

半日、支援を受けると、少しは楽?
介護をする側のほうが大変ですから、いろいろと支援を受けてください。
胃カメラ、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2014-06-22 19:50) 

みぃにゃん

充実な土日でしたね。可愛いTシャツですね、お買い得~!USJ楽しみですね~息子さんもきっとサプライズになりますね
by みぃにゃん (2014-06-22 23:21) 

hanamura

ミルちゃん、マルちゃんも、絶好調ニャア!
by hanamura (2014-06-23 00:47) 

ChatBleu

半日くらいだと、息子さんも楽だし、みいみさんも
程よい息抜きになるのでしょうね^^
by ChatBleu (2014-06-23 06:30) 

okko

胃カメラ、金曜日でした。
お楽しみが迫ってきましたね~~。こちらまでワクワク。

ニャンの気持ちはわからな~い、です。
by okko (2014-06-23 16:06) 

のらん

ショッピングって、な〜んだか気持ちが
晴れるんですよね(^-^)
可愛いTシャツ♪ バクみたいに、2色にくっきり別れた動物って、ちょっと不思議〜^^;
by のらん (2014-06-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0