SSブログ

ハロウィンUSJ

USJにいる

金曜日の朝、息子も口を指差して「いたい」って言い始めた。
この場合3っつのパターンがあって
1  歯が痛い
2 口内炎が痛い
3 疲れが原因の痛み

初ショートステイをしたあとなので疲れが原因の痛みかと思ったが、もしかしたら歯かも。歯ならば歯医者さんに行くしか回復方法がない。
そんな不安をかかえたまま土日は予定通りUSJ。ロキソニンにお世話になりつつ歯が気になって十分に楽しめない、、。

ホテルのロビー
image.jpeg

パークビューの部屋
image.jpeg

自撮りは敢えてカメラ目線をしなければなんとか載せれる画像になる
image.jpeg

image.jpeg

明日は歯医者さんに電話しなくっちゃ


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ゆり

おつかれさまでしたー。
by ゆり (2015-10-25 18:09) 

あーちゃ

息子さん、痛みの原因分かりますように。
夢の国、お母さんといけて楽しかったね。
by あーちゃ (2015-10-25 19:39) 

hanamura

私の口内検査は、前回よりNG×2件増でした。
優しく(再)指導されました。(歯ブラシ替えました。)
ハロウィンは、チョット怖くないと、ね!キャァァァ~!
by hanamura (2015-10-25 20:44) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。歯のトラブルでなければいいですね。
by みぃにゃん (2015-10-25 23:19) 

okko

楽しそう~~!
ロキソニンはあんまり服用すると、胃によくないんでしょ?
原因が早く分かるといいですね。猫軍団はお留守番?
by okko (2015-10-26 16:15) 

ChatBleu

息子さんの痛みの原因、心配ですね。
原因がわかって、早く良くなりますように。
by ChatBleu (2015-10-26 21:37) 

のらん

USJは、ド派手なハロウィン♪
息子さん、痛みを忘れて楽しめたかしら(^-^)
原因わかりましたか? 早くよくなるといいですね。
by のらん (2015-10-27 10:26) 

こいちゃん

ご無沙汰してますー息子さん痛いのはどこでしたか
大丈夫かしらん?
でもUSJ楽しんだみたいで良かったです
by こいちゃん (2015-10-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ショートステイ虫歯でした ブログトップ