SSブログ

平和な休日

平和な休日

デスクワークをうちに持ち帰りなんとか先が見えてきた.
ほっとする.

ミルは天真爛漫.
洗濯カゴが大好き.

P1090202.jpg



マルは食いしん坊でカウンターから離れない
P1090211.jpg



ジュンは朝から爆睡
P1090214.jpg

ほんと気持ちよさそう

P1090215.jpg


そこにミルも参加
P1090218.jpg



みいみは療養している部屋から出てくるようになった
外を眺める元気がでてきた
体もだいぶきれいになった
体重は3kgを割ってしまったけど底辺から脱出した.
P1090219.jpg



P1090220.jpg

まだまだエグイ褥そう.
傷が治っても毛が生えないこともあると獣医さんに言われてしまった・・・



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

tenten

みいみちゃん、頑張りましたね。
心配していました。
猫の回復力ってすごいっていつも思います。

by tenten (2011-08-01 12:08) 

みいみ

tentenさま
ありがとうございます.昨日あたりから急に「顔色」がよくなってきました.目のかがやきとか毛のつやとかです.獣医さんは「この子には寿命があったのですね.」と回復を喜んでくれました.まさにみいみの底力だと思いますが,こんな謙虚な言い方の獣医さんに感動しました.
by みいみ (2011-08-01 18:13) 

のらん

みいみちゃん、ほんとにガンバリましたね‼
よかったです、懸命に回復を支えられたみいみさんの気持ちが、みいみちゃんに届いたのですよ!

by のらん (2011-08-02 11:39) 

みいみ

のらんさま
ありがとうございます.点滴も週2日になりました.卒業する日も近そうです.
by みいみ (2011-08-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車いすトイレにこだわる8月だあ〜 ブログトップ