SSブログ

快気祝い

お世話になった動物病院にお礼をした.

写真嫌いのみいみだが,追っかけまくってなんとか実物に近い写真が撮れた.



P1000273.jpg



ハガキをプリントしてお菓子に添えた.

年齢を考えると何年か後にはまたお世話になるかもしれないな.


最初に入院した病院はスルーで.

(報告だけでもした方がいいかなあと思ったりもするが.)

こちらももちろんお世話になったし,

この病院で「一度帰ってみませんか.」と印籠を渡されなければそのまま病院で死んでいたかもしれない.


たくさん写真を撮っていると,

こんなみいみらしくないカワイイ写真も撮れた!

ミニチュアみたい?

水のボールがおいてある椅子がミニチュアなのだ.


P1000240.jpg




ちょっと涼しくなってミルマルは激しく走り回ったりして遊んでいる.

子供は無邪気だな!


P1000246.jpg



みいみさん遊ぼ!

P1000248.jpg

 

 

P1000249.jpg



ダンボールのお片づけ中.

ネコ達のテンションアップ.

息子の通り道がない.

ミルの「ル」の発音がむずかしい.

P1000276.jpg



それに比べひたすら爆睡なジュンおじさん.


P1000200.jpg



最後に

もっさもさのマルの後ろ姿を

ニッカーみたいでしょ.

P1000280.jpg




 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

MADONNA

みいみちゃん とってもエレガントです♪
それにしても・・素晴らしい猫屋敷ですね。
犬系の私は・・・無理かも〜〜(笑)


by MADONNA (2011-09-19 21:23) 

みぃにゃん

みいみちゃん写真嫌いなのかな?
でもNice押してくださってるあの写真大好きです。
口がぎゅっとしてる感がすごく好き!!
by みぃにゃん (2011-09-20 00:48) 

ゆri

元気になられて本当によかったです。写真を見て安心しました。
by ゆri (2011-09-20 07:12) 

みいみ

MADONNAさま イヌ系ネコ系,私は両刀使いになりたいけどむずかしいですね.

みぃにゃんさま とてもみいみらしい写真で私のベストショットです.

ゆりさま いつも応援ありがとうございます.
by みいみ (2011-09-20 07:32) 

のらん

みいみちゃん、すっかり元気になって、
まっ白できれいですね~♪
ところで鉢植えのカバーは、ほりほり禁止ですか?
by のらん (2011-09-20 19:43) 

みいみ

のらんさま 正解です.子供のうちはやんちゃです.ほってしまいます.植物はほりほり.ばりばり.かみかみなどいろんな被害にあってます.先日は熱帯魚の餌がばらまかれて,しかも湿気って床一面にこびりついていました.
by みいみ (2011-09-20 20:10) 

ゆり

台風で一斉下校になりました。今日の作業は一時間位作業場の清掃でした。バスも滞りなく来ました。利用者が帰った後職員会議が開かれました。
 テーブル拭きがんばっていました。
by ゆり (2011-09-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◯◯カフェししとう ブログトップ