SSブログ

ししとう

昨日は午前中に暴風警報が出て作業所は11時でおしまいになった.

でも迎えには行かず,

隣接する日中一時支援の方に移動させてもらった.

台風の様子で仕事を切り上げてと思っていたが,

結局雨風ともにたいしたことはなかったから通常どおりの時間に迎えに行った.

こういうときは本当に助かる.

日中一時支援の職員さんにもとても楽しく関わってもらっている.



 


この夏は暑さのせいかいろんな家電が不調となった.


無線LANルーターのAirmacを新しくした.

週に2,3度切れるようになってしまった.

コンセントの抜き差しで回復するのだが,そろそろヤバい.

YouTube命の息子にとってはネットにつながらない休日はオソロシイ.

それで早めに交換することにした.


P1000284.jpg

 

丸いマック長年お疲れさま

今度はまっ白四角でシンプル.


 

最近タッチパネルPCもうまく起動しない事があった.

ヘンな音がして画面は青くもならない.

なんとか大丈夫だったがそろそろかも.

息子は「タッチ」でなくて,YouTubeの反応が遅いときとかよくバンバンたたいているし!

こちらはぶっ壊れるまで使うべし.


 


 


なぜか落ちていたししとうにテンションアップなマル.

ししとう一本でだ~いぶ長い時間遊んでた.


P1000293.jpg

 

 

P1000301.jpg

 

P1000302.jpg

 

 

はるか上でお昼ね.

落ちないでよ〜

P1000286.jpg



 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ゆり

ねこさんもししとうをお召し上がりになるのですか。うちの母もししとうが好きで、私にもよく食べさせます。無線って可愛い格好をしていますね。
by ゆり (2011-09-24 11:20) 

みいみ

ゆりさま 連休いかがおすごしですか?
ネコはししとうは食べません.珍しいものが落ちているとテンションがあがるみたいです.
by みいみ (2011-09-24 11:45) 

のらん

ししとう、かじっているように見えますが、
辛くはなかったのでしょうかね~(?_?)
by のらん (2011-09-24 13:30) 

みいみ

のらんさま 辛いっていう反応はぜんぜんなかったですね.今朝しなびたししとうが部屋の隅っこにおちていました.ししとうさんごめんなさい.
by みいみ (2011-09-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快気祝いやっぱり壊れた ブログトップ