SSブログ

「みんねが」のクリスマス会

「NPOみんねが」のクリスマス会に参加した.


みんなでスノードームを作った.

サンタさんとスパンコールやラメをたくさん入れた.

P1000979.jpg



中の液体は洗濯のりと水が半々に入っている

あんまり振りすぎると泡立ってサンタさんが見えなくなる


P1010018.jpg




ケーキのデコレーションをして食べた

ダイエット中なんだけどな・・・


P1000985.jpg



あとは

人形劇を見たり,なぜか「はじめの一歩」をハイテンションでしたり楽しかった.


P1010005.jpg


サンタさんからお菓子のプレゼント

ここ数年はサンタさんとトナカイさんはかわいいおねーさんだ.


P1010011.jpg



 


 


りんごが届いた

いたずらしたマルにお仕置き!


P1010031.jpg


マルはこの後もとっても困った表情をしていた

ごめんごめん


 



 

今日も訪問ありがとうございます.

連日あちこちでクリスマスを感じられて幸せです.

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ゆり

なにを被っても可愛い。サイコーです。ていうか、ハーレム?テラ、ウラヤマシス。
by ゆり (2011-12-04 16:56) 

みいみ

ゆりさん いつも訪問ありがとうございます.コメントのアップが早すぎてびっくりします!
by みいみ (2011-12-04 16:58) 

hanamura

長女がスノードームを買って来ます。(行く先々で)
マルちゃんは、エリザベスカラーですか?(笑)
by hanamura (2011-12-04 18:29) 

みいみ

hanamuraさま スノードームは夢があっていいですね.シロクマとかペンギンのを見たことがありますがかわいかったです.
by みいみ (2011-12-05 07:04) 

のらん

せっかくのクリスマス、いくらダイエット中とはいえ、ケーキはお目こぼしですよね♪
たしかにマルちゃん、困ったちゃんの顔です(笑)
by のらん (2011-12-05 19:57) 

tenten

楽しそうなクリスマス会ですね。
スノードーム、大好きです。
小さな世界に引き込まれてしまいます。
by tenten (2011-12-05 21:29) 

みいみ

のらんさま マルは困った顔がまたかわいい.中身はまだまだ子ネコです.
by みいみ (2011-12-05 23:10) 

みいみ

tentenさま 手作りスノードーム,きっといまごろあちこちの家で「こぼれた〜」とか大騒ぎになってそうです.うちの息子は開けることはできないですけどね.
by みいみ (2011-12-05 23:13) 

みぃにゃん

息子さん楽しまれたのではないでしょうか?
良い笑顔されていますね。クリスマスでケーキおあずけは
悲しいですよね(-_-)
マルちゃん可愛いすぎ!!ツボに入ってしましました(*^。^*)
by みぃにゃん (2011-12-05 23:21) 

みいみ

みぃにゃんさま 息子の体重はなんとか現状維持しています.でもあと2回ほどケーキの予定があるから不安です.
by みいみ (2011-12-06 07:45) 

MADONNA

スノードーム 私も大好きです♪
クリスマス・パーティも とっても楽しそう♪
いいですよね〜みんなに会えるのが一番たのしいです♪
by MADONNA (2011-12-06 13:17) 

みいみ

MADONNAさま 学校を卒業してしまったのでこうした行事は本当に貴重です.
by みいみ (2011-12-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳波検査朝からがっかりしたこと ブログトップ