SSブログ

弱っちい

最近花粉症がツライせいか精神的にも低空飛行気味だ.



ヘンな夢を見る

トイレで金縛りにあっている夢,

脳腫瘍ができた夢


昨日は息子をレスパイトサービスに預けて

大阪まで一人遊びに出かけた.

ひとり遊びは開放感もあって楽しい

でも,

遠出(たいして遠くないか・・・)する前は気持ちが沈むことがある

「なにかあったらどーしよう」と不安になる

別に遠出しなくてもなにかある時はあるだろうし,

くだらない心配だとは思う.


遊びに出かけたい,

出かける予定をたてるのはとても楽しい.

でも出かける直前にブルーになる

このくり返しだ.

我ながら弱っちいとイヤになる.

こんなんなら休日はいつもネコと遊んでればいーのにね.


ネコがうらやましい・・・


P1010808.jpg

 

 

P1010811.jpg

 

 

P1010810.jpg




おそろいで昼ごはんを狙う

チキンナゲット,じゃこごはん,


P1010812.jpg

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

別にたいして苦しいことも辛いこともないのに弱ってたらいけませんね〜

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

nana_hyr

フフフ^^;母ごころですね~^^;
時々遊んでパワー充填もいいですよきっと!
パワー充填したママがお家に戻れば、
息子くんも嬉しい気持ちになると思うんだ~\(^o^)/

(ごはん、ねらってるよ~w)
by nana_hyr (2012-03-19 01:39) 

okko

分かるな~、その気持ち。留守の間に、ジイがまた倒れたりしたらどうしよう、自分が転んだらどうしよう・・・・
出掛けていても、落ち着かないと結局、息抜きにはならないんですよね。 でも・・・・・・行ってらっしゃいませ。
by okko (2012-03-19 16:58) 

のの

それでも気晴らしは必要ですよ。うん。
たまにはプチぶらり旅、いいと思います(^^)
チキンナゲット、猫たちの視線が熱いですね~*

3ニャンコ、無事に到着したようで安心しました♪
ありがとうございましたm(-v-)m
by のの (2012-03-20 06:44) 

みいみ

nana_hyrさま どうせ遊ぶのならうじうじしてないで遊べばいいと思うのですが・・・

okkoさま みんな多かれ少なかれ思うことなんですね〜

ののさま ありがとうございました.とても気に入りました!
by みいみ (2012-03-20 07:51) 

umoumo3

わかります。その気持ち…
子供が小さい頃は大丈夫かな?
泣いてないかな?
ずっと心配な気持ちでした。
(今は全然心配してませんが)
最近は仕事中にゃんこが気になります。

おかあさんがリフレッシュできれば
息子くんも楽しい気分になるのでは?

by umoumo3 (2012-03-20 12:45) 

のらん

脳腫瘍ができた夢は・・・ちょっと怖いですね^^;
春は、気候も気分も不安定になる季節なんですよ~
チキンナゲットとじゃこごはんは・・・猫さま、どうぞーって感じのメニューですね(^^)
by のらん (2012-03-20 15:54) 

みいみ

umoumo3さま 私も帰りが遅くなるとネコ達が待っているだろうなって気になります.

のらんさま 脳腫瘍の夢は本当に恐ろしかったです,なんと座った姿勢のまま背後から手術されました!!
by みいみ (2012-03-20 18:21) 

ゆり

今日はシティタワー43に行きました。自分の故郷を眺める幸せ。見るだけでも違うと思います。
by ゆり (2012-03-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴ができた採血 ブログトップ