SSブログ

新年早々

新年早々にいろいろぶっ壊れた


 

ネコたちが壊したペットフィーダは組み立て直したけどちゃんと機能するのかもはや試す気もなくなって片付けてしまった.

 

 その他にも,

 

・Macbookがとうとう虫の息(ネコ達がさんざん乗ったせい)

 

・BD内蔵REGZAのリモコン

 電池を交換しても反応無し(息子の扱いが悪いせい)

 

・電子レンジ

突然不能になった(年末にめずらしく丁寧に庫内を掃除したのがいけなかったのか・・)

 

撤去したらそのスペースにミル乱入

P1030546.jpg

 

 

ネットショッピングばかりな私だが,電子レンジは一日たりとも待てなくて量販店に買いに行った.

ターンテーブルのないタイプを買ってみた.

中が広く使えるし掃除もしやすそう.

回らないから均等に温まるのか心配だったが大丈夫そうだ.

まあテキトーに温まればいいし.

P1030549.JPG

 

 


 

 

木曜から持病の「めまい」でクラクラ~

でも動けないほどではない

軽い船酔い状態で気持ち悪い

 

そんななか,

ゆずってもらった「水曜日のネコ」がどうしても飲みたくて飲んでしまった・・

フルーティーな味かなと想像してたけど,

ちょっと違った

でも船酔い状態で飲んだから実は味がよくわからない

ミルは気に入ったようだ

P1030557.jpg

 

 

治ったらまた飲もうと思ってネットで注文したらさっきもう届いた.

めまいが治るまで飾っておこう

P1030564.JPG

 

 

 


 

 

最近読んだ本は

 

P1030535.jpg

 

最後のどんでん返し、ネコはあんまり出てこないのに読み終わってみれば○○な語

 

その他も

P1030531.JPG

 


 

今日も訪問ありがとうございます.

明日は免許更新に行ってきます.

初めてのゴールドでわくわくです.

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

さうざんバー

めまい、お大事にして下さいね(^^)v
免許書!ゴールド!おめでとうございます(^^)私はゴールドになって1ヵ月後に携帯電話で捕まり、次はブルー決定です(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-01-12 11:03) 

hanamura

壊れる時って、重なりますよね。
ハインリッヒの法則?(言ってみただけです。)
by hanamura (2013-01-12 12:22) 

みぃにゃん

壊れる時ってどうして同時に・・・?って言うときア多いですね。9千円とは賢いお買いものされましたね。
めまい大丈夫ですか?無理なさらないように
by みぃにゃん (2013-01-12 12:59) 

あーちゃ

9000円とは、安いですね
by あーちゃ (2013-01-12 15:04) 

okko

水曜日のネコって、どういう由来の命名だろ?ノンアルコール?

みいみさん、血圧低くない?ワタシも時々なるけど、血圧が100を切っているときが多いです。

9000円とは、お安くて上等なお買いものができましたね。
グルグル回る方が、熱が均等に伝わるみたいですよ。
by okko (2013-01-12 16:11) 

みいみ

さうざんバーさま ゴールド死守します!

hanamuraさま まだ何かこわれるのでしょうか・・何が壊れたらいちばん困るのか考えてみました.車いす用のスロープ付きの愛車です.

みぃにゃんさま 9000円は展示品限りの品だったから安かったです.箱もなくて,でも全然それでよくて,そのまま車に運んでもらいました.

あーちゃさま 世間ではオーブンとかスチームとかいろんな機能がついたものが主流でしょうか.単純な機能な電子レンジは安いですね.

okkoさま エールビール「水曜日のネコ」の由来は「週の真ん中にちょっとゆったり気分でネコと晩酌」と勝手に解釈しています.私にぴったりかな.でも味はすっきりさわやかそうな見た目とは違って濃厚でした.



by みいみ (2013-01-12 16:45) 

green_blue_sky

壊れるときは続きますね・・・
めまい、大丈夫ですか?お大事に。
by green_blue_sky (2013-01-12 19:19) 

hypo

まさに負の連鎖、一つ壊れると続くんですよね。
ヨナヨナビールは飲んだこと有るけど、他のは飲んだことないな~。飲んでみたいっす!
by hypo (2013-01-13 09:55) 

ゆりあ

ご訪問ありがとうございました^^
物が壊れる時って連鎖反応みたいに壊れますよね。
我が家は、昨年クーラーにテレビにお風呂リモコンが壊れました^^;
by ゆりあ (2013-01-15 00:32) 

RuddyCat-Lalah

新年から大変でしたね。

でもニャン子見守り隊は楽しそう。
飼い主の心知らずと言ったところでしょうか?

ちくま文庫から発行されている『猫語の教科書』(ポール・ギャリコ 著)は面白いですよ。


by RuddyCat-Lalah (2013-02-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Linimo摘み菜 ブログトップ