SSブログ

チョコとか雪見だいふく

バレンタイン

息子はこんなかわいいチョコをもらった.


P1030782.JPG

 

でも息子はほとんどチョコに興味がない

それで食べたのはミル・・じゃなくて私

P1030786.JPG

 

 

 

期間限定の雪見だいふくをゲットできた!

ベリーレアチーズケーキ

めっちゃおいしかった

P1030804.JPG

 

ミルさん鼻にベリーソースがついてるよ

P1030807.jpg

 

 

 

 

盗み食いテクニシャンのみいみが珍しく息子につかまった

P1030762.JPG

 

 

 

見守り隊のみんなは夜大活躍

毛布の一部と化している

P1030780.JPG

 

 

 

おせっかいなミル

お風呂もトイレも先回り

P1030767.JPG

 

 

 

P1030747.JPG

 

 

 

 

マルは健気

私がお風呂に入っていると必ずバスマットの上で待っている

P1030779.jpg

 

マルは眼に膜が貼っていてはっきり見えない.

湯槽に落ちて以来お風呂のふたにも乗らなくなった.

油断していた飼い主が悪かった.ごめんよ.

 

 

 


 

今日も訪問ありがとうございます.

毎日とても寒いですね.

でも今年は珍しく岐阜ではあまり雪が積もりませんでした

 

 

 


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 21

green_blue_sky

こんばんは。
関東は、北風強く、外は寒い、身体がよく冷えましたよ^_^;
息子さんの見守り隊、可愛いですね。これなら心丈夫。
マルちゃん、よく見えないのに待っているんだ。
可愛い。

by green_blue_sky (2013-02-16 21:14) 

RuddyCat-Lalah

私の地方は、雪が降る回数は減りましたが昨年よりは
積もることが多くなったような気がします。
年々気候の様子も変わってきたのでしょうか。
可愛いチョコレートですね。あまり興味が無いのですね。
そのかわりみいみ さんが堪能され多のでしょうね。
前回かなりの量をゲットされていたような・・・。
素敵なバレンタインデーになられたようで良かったですね。
毎回のことですが、見守り隊のみんなと、本当に息子さんやみいみさんとの絆の深さを感じられます。
動物たちここまで通じ合っておられるのがとても羨ましいです。

話題は変わりますが、みいみさんは分子生物学や遺伝子工学の専門家なのでしょうか?プロフィールにAGCTの配列を調べていると書かれていたのを拝見し伺ってみたくなりました。失礼な質問で申し訳ありません。


by RuddyCat-Lalah (2013-02-16 22:26) 

猫爺

ジュン、ミル、マルちゃん息子さんを暖めてあげてるんですね。
by 猫爺 (2013-02-16 22:53) 

ゆりあ

こちらも今日は風が強く、寒い一日でした^^;
息子さんが頂いたチョコレート、とってもかわいいチョコレートですねv^^v
猫さんの形にちゃんと首輪のように鈴がついてるなんてしゃれてますね~♪
中のチョコもおいしそう^^
ミルちゃんがしっかり確認したいのもわかります^^
見守り隊のマルちゃんたちは、暖かい場所を理解してるのですね^^
息子さんも、見守り隊の方々のおかげで寝てる時も暖かく過ごせますね^^
マルちゃんのお風呂上りを待ってる姿、すごくかわいくっていじらしいです^^
by ゆりあ (2013-02-17 00:46) 

marimo

ミルさんはなかなかお茶目ですね(^-^*)
みなニャン息子さんが大好きなんですね。
by marimo (2013-02-17 10:18) 

hanamura

猫のチョコ・ケースいいなぁ~欲しいなぁ~。
お風呂、トイレの先回り、待ち伏せは何なんでしょう?縞猫もよくやってくれます。ブラック・ユーモアな記事では「アナタの命を狙っている」と、ありましたがぁ・・・縞猫と私の関係は、ソレかもしれない。
by hanamura (2013-02-17 10:46) 

こいちゃん

盗み食いテクニシャン、すごい!けど怒られちゃいましたね(笑)
見守り隊、ご案内し隊に、待ってあげ隊ですねー
by こいちゃん (2013-02-17 10:47) 

旅爺さん

チョコのプレゼントは僕ちゃんもママも嬉しいですね。
お部屋が温かそうです。
by 旅爺さん (2013-02-17 11:04) 

みいみ

green_blue_skyさま マルは私のストーカーです.基本的にキジの男の子2匹は甘えん坊です.

RuddyCat-Lalahさま 見守り隊たちは本当に眠ってばかりですけどいるだけで癒されます.大切な存在です.お尋ねの件ですが,私は専門家というにはほど遠く,立場もパートみたいなものです.カテゴリーは正解で遺伝子実験施設です.

猫爺さま かなりお互いに温まると思いますが重いのが難点ですね.たまに真上に乗っていることもあります.

ゆりあさま マルはいちばんの甘えん坊で私が布団に入って電気を消すと私の布団に移動してきます.
by みいみ (2013-02-17 11:30) 

みいみ

marimoさま ミルはいちばん好奇心も旺盛でおてんばです.ヘルパーさんたちにもおせっかいしてアピールしてます.

hanamuraさま 「あなたの行動はすべてお見通しよ」っていうアピールですかね.まさか命は狙われていないと思いますが,,,

こいちゃんさま 「見守り隊,ご案内し隊,待ってあげ隊」この記事のタイトルにしたいです!実は今回タイトルがなかなか決まらなかったので・・

旅爺さんさま 息子のいる場所はいつも生き物密度が高くて温かいです.



by みいみ (2013-02-17 11:37) 

みぃにゃん

息子さんはチョコレートにあまり興味ないのですね~電車の形だったらどうなのかな~?
by みぃにゃん (2013-02-17 13:56) 

のらん

ミルさんは、可愛いですね〜私もご案内されたい♪
みぃにゃんさんのこめんと、おもしろいですね!
電車のカタチのチョコを贈ってあげたい(^-^)
by のらん (2013-02-17 16:47) 

しまパパ

見守り隊のみんなはよく見ないと、
ほんと!毛布の一部になっちゃってますね!
どこに行っても先回りのミルちゃん、可愛いですね♪
by しまパパ (2013-02-17 20:05) 

さうざんバー

マルちゃんの健気さが好きです♪(^^)v
見守り隊が可愛いです♪ウチにも来て欲しいです(^^)v
by さうざんバー (2013-02-17 21:05) 

ChatBleu

かわいいチョコをもらったのですねー。中身も美味しそう。
息子さんはチョコに興味なしですか。残念。
雪見だいふく・スペシャリテ「ベリーレアチーズケーキ」買われたのですね。
美味しかったでしょー!私もなくなる前に無事getしてストックしました~。
ニャンズの見守りでおやすみ。仲良しで良いなー。でも、重いか(^_^;)

by ChatBleu (2013-02-17 21:27) 

okko

可愛いチョコ、幸せ!
見守り隊の写真、なんとも微笑ましくて好きです。

ホントに今年はいつまでも寒いですねぇ~~。
by okko (2013-02-18 10:51) 

みいみ

みぃにゃんさま
のらんさま
電車のチョコだったら絶対大喜びすると思います。

しまパパさま 毛布の一部と化しているのはいいのですが、毛布がほんとうに毛だらけできたなくなるのが悩みです。

さうざんバーさま マルはじつは羽毛ぶとんに粗相を何度かした困ったちゃんなのですが、あまりの健気な表情なので叱れません。

ChatBleuさま 雪見だいふく本当においしかったです。大人買いしました。

okkoさま 花粉が来ているのにまだまださむいですね。この冬は冷たい雨の日が多い印象です。





by みいみ (2013-02-18 19:20) 

藤並 海

心強い見守り隊がいるのですね
寒い夜も寄り添ってくれたら
暖かそうですね
by 藤並 海 (2013-02-18 22:34) 

みいみ

藤並さま 寒い冬、もうひといきですね。春が待ち遠しいです。
by みいみ (2013-02-19 18:28) 

ぼんぼちぼちぼち

猫さんの形の箱 かぁいいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-20 11:36) 

tenten

いいな〜、あっちこっちに猫がいる生活。
by tenten (2013-02-22 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0