SSブログ

蛇口

昨夜,

お風呂に入っている時に蛇口からお湯(水)が出なくなった.

 

 

つい前までフツーに使えていたのに・・

まったく予兆なく突然壊れた

 

今朝9時にカスタマイズサービスに電話

メーカー対応となって夕方には部品交換してもらった.

早く治ってよかった.

「開閉ユニット部交換」で1万円弱の出費

まあでも蛇口全体の交換じゃなくてよかった.

 

 


 

 

唯一定期購読してる雑誌「ねこ」

今季は横浜の猫

かわいい猫ポーチが付いてきた

P1040134.jpg

 

 


 

 

なんだか毎日寒い

お風呂上がりのほかほかの息子にくっ付くミル

P1040114.jpg

 

 

油断するとipadに乗ってるミル

そんなにあったかくはないと思うけど

(ipadは立てておくべし)

P1040119.jpg

 

 

夜はミルマルがっつりくっ付いて眠っている

P1040125.JPG

 

 

 


 

 

今日も訪問ありがとうございます.

今朝地震があったようですね

怖いです.

でも被害が少ないようでほっとしました.

実は明日は奈良の友人と神戸で遊ぶ約束があってちょっと不安です.



タグ:蛇口
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

猫爺

ミルチャ、暖かい所を見付けるのが得意みたいですね。

by 猫爺 (2013-04-14 00:08) 

みぃにゃん

今は出張費とかいろいろとられますからそれぐらいで済んでよしとされた方がいいですね
by みぃにゃん (2013-04-14 00:18) 

藤並 海

ガス屋さんが点検に来たときに
「いきなり壊れます」と言ってました(^^;

僕は奈良市在住ですが
こちらは揺れは強く感じましたが
被害などはなく大丈夫ですよ
by 藤並 海 (2013-04-14 00:42) 

hanamura

単身赴任のアパート(借家)は、家の不具合は全部サービスなので、お気楽ですがぁ・・・お風呂中に湯が使えなくなったら・・・と、思うとゾっとします。
by hanamura (2013-04-14 06:32) 

okko

グラッときましたね。風も強いし、「絶好の行楽日和」?ってどこへいってしまったんでしょ?

いきなり出なくなるは、困りますよ。傷が浅くてよかった!
Padの上は、困ります、ウチも油断していると、ポピーに狙われる、用心・用心。
by okko (2013-04-14 14:43) 

RuddyCat-Lalah

入浴中にお湯がストップしてしまったですか。
風邪をひかれませんでしたか?
息子さんもミルちゃんに寄り添ってもらって暖かかったで
しょうね。
神戸での1日は楽しめましたか。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-14 15:26) 

あーちゃ

ミルちゃん、あったかいところ探すの上手ですね~
我が家も寒かったりして、床暖房を夜付けたりしております。
by あーちゃ (2013-04-14 21:53) 

さうざんバー

暖かいトコロを探すの得意なんですね(^^)v私もです(^^)v
神戸ですか。楽しんできてくださいね(^^)v
by さうざんバー (2013-04-15 00:08) 

こいちゃん

神戸で楽しんできましたか?淡路島は瓦がすごい落ちてけが人もありましたが、神戸は大丈夫だし交通も昨日は回復していたでしょう。
日中は暑いかもと思うぐらい気温上がるんだけど、朝夕の寒さはなんでしょうね!
by こいちゃん (2013-04-15 08:42) 

のらん

入浴中、いきなり・・・ですかっ^^;
シャンプー中とかだと、どうにもなりませんね~
風邪など引かれませんでしたか?
私も、日曜日は、実家の京都に帰っていました。。。
揺れませんでしたね~、よかったぁ!(^^)!
by のらん (2013-04-15 16:12) 

ChatBleu

急に壊れると困りますよねー。
うちも給湯器が故障して困ったことがあります。
お湯は出たけど、お風呂がたけなくて。
すぐに治してもらえてよかったですね。
by ChatBleu (2013-04-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日でよかった遊びの代償? ブログトップ