SSブログ

連休

 そうちゃん体重1030g

 

 

ごはんはカリカリふやかし半分と普通のカリカリ半分

一日3回朝昼晩

数日のうちにはカリカリオンリーにするつもり

昼ごはんもそろそろやめてもいいかな.

でも昼に帰宅するのにも慣れて苦じゃなくなってるし,昼にエアコンを入れるようにしているから.

この先は朝からつけっぱなしにする日もでてくるだろうな.

この夏だけはそうちゃんのために留守番時のエアコンをつけるつもり.

ますます暴れん坊になって,

食卓やキッチンのカウンターに簡単に上るようになった

夜は私の首の横で眠る

 

 

連休やることいっぱいあるのにネコたちとうだうだしてしまった

P1050488.JPG

 

 

 

そうちゃんは私がずっといるからうれしそうだった

疲れると膝に来てなが~くなって眠る

P1050544.JPG

 

P1050528.jpg

 

 

ハーゲンダッツ

期間限定「抹茶トリュフ」

こまか~いホワイトチョコがぶちぶちぶちぶち

P1050510.jpg

 

 

そうちゃんを車いすに乗っけて運ぶのが楽しい息子

P1050495.jpg

 

 

訪問ありがとうございます.

息子は今度は部屋を冷やしすぎたせいで咳をしています.

温度調節がむずかしいですね

まだまだ夏本番はこれからだというのに.

皆さんもお気をつけ下さい.

 

twitterのアカウント「みいみ」を新たに作りました

たいしてつぶやきませんが・・・

 

 

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

ChatBleu

息子さんの膝の上に乗ってるそうちゃん、船の先頭にいる
ような感じに見えますね~。カッコイイ!&カワイイ!
Twitterフォローさせていただきました。
by ChatBleu (2013-07-16 12:48) 

OMOOMO

やることがあってもうだうだ暮らす・・・のがストレスのない
生活ですよ、そうちゃん、生意気にも大きくなりましたね。
by OMOOMO (2013-07-16 14:58) 

hanamura

猫草じゃないですよね。カイワレですよね。献血に行くと協賛企業の試供品がもらえて、「からめる具麺ソース」というシリーズの「ごま肉味噌」を頂戴しました。冷やうどん、素麺などに、かけて食べるソース!カイワレを添えたら良さそう。
by hanamura (2013-07-16 17:56) 

green_blue_sky

そうちゃん、かわいいニャンコになりましたし、息子さんに夏いますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-16 21:51) 

みぃにゃん

すっかりそうちゃんもみいみさん家の一員になりつつありますね。あっでも里親探されるんでしたっけ・・・。
これだけ元気でやんちゃさんだといないと寂しくなりますね。
by みぃにゃん (2013-07-16 22:37) 

みいみ

hanamuraさま 豆苗ですよ。
by みいみ (2013-07-17 06:46) 

のらん

そうちゃんの笑顔がいいなぁ♡
息子さんとも、こんなになかよし♪♪
もともとの救いの神さま(次男さん)とは、お盆休みにご対面ってことになるのでしょうか? 大きくなってビックリでしょうね(^-^)
by のらん (2013-07-17 08:37) 

okko

順調な成長、嬉しいなぁ~~。

ムスコ君とも仲良くなって・・・・。ネコだけじゃないですよ、
毎日、グダグダ暮らしています。
by okko (2013-07-17 10:45) 

あーちゃ

そうちゃんすっかり、みいみさんの子供ですね。
ブログも夏仕様になって涼しげでいい感じです。
息子さんの膝の上でそうちゃん、得意気ですね〜
by あーちゃ (2013-07-17 11:27) 

こいちゃん

そうちゃんの寝顔、ラピスそっくりですにゃ(笑)
色々出てきてます、ご注意ください~~
by こいちゃん (2013-07-17 16:57) 

marimo

某番組でエアコンを使う時は
暑い部屋を一気に冷やして
冷えた状態を「自動モード」でキープするのが
一番エコなのだそうです。
by marimo (2013-07-17 22:12) 

RuddyCat-Lalah

そろそろお昼ご飯も無くし、カリカリに変えていく時期に
なってきたのですね。
仔猫の成長は早いですね。

ネコと息子さんとのエアコンの温度調節は大変そうですね。

by RuddyCat-Lalah (2013-07-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱初・・・ ブログトップ