SSブログ

疲労回復中

そうちゃん体重1230g

金曜日は初めて昼休みに戻らなかった

エアコンを入れておけばなにも問題なさそう

 

 

キャンプの川遊び

レスパイトサービスの事業所の職員さんのチカラを借りた

冷たいから最初は石を投げたりして遊んだ

P1050714.JPG

 

 

靴下を履いているのは脱ぎ忘れたのではなくて足の保護ケガを防ぐため

 

P1050721.JPG

 

 

 

 


 

 

息子の夕ごはん見守り中にうたた寝してるふたり

(年寄りと子供はすぐに睡魔が襲うらしい)

P1050743.JPG

 

 

 

「そうちゃんと仲良くしてるの?」って聞いてみた

P1050740.JPG

 

 

 

だらだらしてる大人ネコたち

対してそうちゃんはやたらと元気

ハンターの目つきで

P1050685.JPG

 

 

今日も私をかじる

P1050754.JPG

 

 

そうちゃんの肉球

ピンクから濃い色に変わってきた

P1050593.JPG

 

 

 

今週はハードだった

日曜の夜お泊まりのキャンプから直で仕事に行って

そんなに疲れていないつもりだったけど・・・

なんか精神的にも疲れているかも

最近こころに引っかかることがいくつかあって.

じわ~っとテンションを下げる

現在は疲労回復中

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

 

 


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

みぃにゃん

お疲れ様でした。ゆっくり休んで疲労回復してくださいね。
そうちゃんも大人猫とすっかり仲良しですね
by みぃにゃん (2013-07-27 12:27) 

ChatBleu

川遊び、楽しそう&涼しそう。
お疲れ様でした。お出かけも大事で楽しいけど、続けて仕事だと
疲れますよね。体が疲れると精神的にも疲れるので、
ゆっくりして回復させてくださいね。あ、お互いに、かも。
by ChatBleu (2013-07-27 14:41) 

okko

気持ちよさそうですね、川遊び!

見守り隊も新旧交代の時期でしょうか^^;)
by okko (2013-07-27 14:43) 

RuddyCat-Lalah

冷たい川の水でも、自然に囲まれていると気持ちが良いでしょうね。
そうちゃんは目つきもハンターですね。
先輩ネコ達かっら鍛えられているのかな。

肉体的な疲れと精神的な疲れは違うので、
疲労回復も大変ですね。
ゆっくり休んで下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-27 15:31) 

侘び助

疲れも度を超すと中々戻らない(今体験中)
ずぼらをして、早く回復しましょ<<<
by 侘び助 (2013-07-27 17:10) 

hanamura

肉球情報にぃ感謝!感激!(雨あられ!) うひひぃ!
肉球情報・・・この最近で一番感激しました。(なんか涙!)
by hanamura (2013-07-27 17:17) 

たま

そうちゃん、顔がきりりとしてイケにゃんですね。
ああ。。。わたしも川でプカプカ浮いていたーーい(*^_^*)
by たま (2013-07-27 17:49) 

green_blue_sky

そうちゃん、いいお顔になっていますね。かわいい(^○^)
精神的な疲れは肉体にも影響します。
早く解消されますように。
by green_blue_sky (2013-07-27 20:10) 

藤並 海

なんでもない事が気になったりするときは
「休みなさいよ~」っていうサインなんでしょうね
by 藤並 海 (2013-07-28 02:57) 

のらん

川遊び、楽しそう! 息子さんの笑顔が弾けてますね♪
そうかぁ、やっぱり肉球は濃い色になってきましたか。でも、黒にはならないかも? 引き続き、観察、お願いします(^-^)
by のらん (2013-07-28 08:21) 

こいちゃん

懐かしいな^^川遊び
息子らが小学生の時はよく連れて行ったけど
いまやみんな勝手に行くし。
ゆっくり休んでくださいね。
心に引っかかる。。。書けることなら書いてもいいんじゃないかな。。
by こいちゃん (2013-07-28 12:43) 

marimo

キャンプ♪お母さんは大変でしたね。
息子さんの楽しそうな笑顔を見ると
頑張ってしまいますよね(^-^*)
ゆっくり休んで下さいね。
by marimo (2013-07-28 13:00) 

さうざんバー

いつの間にか、そうちゃんが大きくなって、大人ニャンコの顔つきに(^^)v
心が疲れたときは、ゆっくりが一番の薬ですね♪(^^)vあんまり思いつめず、人も世界も変える事はできませんから、ゆっくりご自分を癒してくださいね♪(^^)v
by さうざんバー (2013-07-28 16:51) 

いっぷく

だんだん勇ましい顔つきになってきましたね
肉球は成長による変化ですね
by いっぷく (2013-07-28 20:24) 

hypo

疲労回復には休むのが一番なんだけどね~。
仕事をしながらだとなかなか…、無理だけはしないでください。
by hypo (2013-07-29 06:41) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます^^
そうちゃんとっても可愛い~~
空楽を育てた時の事思い出しながら拝見しておりました。お仕事されてそうちゃん育てて凄い・・・
私パートに行くだけで何もしたくなくなります!
by 空楽 (2013-07-29 10:54) 

OMOOMO

川遊び楽しそうですね。
そうちゃんの肉球がたまりません。
by OMOOMO (2013-07-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・・・わんこみたい ブログトップ