SSブログ

わんこみたい

そうちゃん体重1300g

 

洗濯物を取り入れるとどこからかすっ飛んできて物色する

真剣そのもの

 P1050777.JPG

 

 

目的のものを見つけるとくわえて逃走

 P1050770.JPG

 

 

靴下やテラテラしたものが大好き

奪おうとすると「ウ~~」や「シャー」

おうちでこんなに「シャー」を連発するネコははじめてだ.

びっくりしたときも「シャー」

 

朝起きると私のベッドには靴下とかペットボトルの蓋とかティッシュの残骸とか

そうちゃんの好きなものが乗っている

夜中に持ち込んで遊ぶらしい

 

 

入浴ヘルパーさんは介助が終わると息子のベッド脇の床でノート(記録)を書く

するとちゃーんとネコたちがやってくる

わざとファイルの上に寝転がる

ボールペンにじゃれる

やりたい放題

(ネコだらけでホントに申し訳ない)

 P1050814.jpg

 

 

 

仲良し兄弟のミルマルに割り込む

P1050765.JPG

 

 

そうちゃんは激しすぎるから早々にミルは逃げる

 P1050766.JPG

 

 

お留守番が多いし,

朝夕などもちっともかまってやってない.

でも,

息子が眠って私がお風呂から出てベッドにすわると「にゃ」と短く甘え鳴きをしながら膝にやってくる

夜中私にべったり

 P1050840.JPG

 

 

 

 

塩アイス美味だよ~

土佐の塩

 P1050844.JPG

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

ChatBleu

そうちゃん、わんぱく盛りって感じですねー。
いたずらっ子で、こいちゃんさんところのラピちゃんに
見た目も似てるわぁ(^^;
お仕事しているとニャンズが群がってくるおうち・・・・私だったら
お仕事に行きたくなっちゃうー。
by ChatBleu (2013-07-31 20:28) 

green_blue_sky

遊び盛りですね~
秋には大きさが変わらなくなることでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2013-07-31 22:17) 

みぃにゃん

わんぱくさんですね。ヘルパーさんも驚かずにって感じですかね?

by みぃにゃん (2013-07-31 23:22) 

RuddyCat-Lalah

ヘルパーさんもネコに囲まれるのは慣れてしまったのでしょうか(*´艸`)
ネコ達の間でも腕白盛りのそうちゃんが中心になってきたのかな。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-31 23:49) 

sato3

いつもご訪問ありがとうございます。今後とも、リクをよろしくお願いします(飼い主B)。
『そうちゃんは、ちっこいときの、ぼくにそっくりだあ~』(リク)
by sato3 (2013-07-31 23:57) 

侘び助

そうちゃん今では1番の若大将<<<
by 侘び助 (2013-08-01 07:15) 

okko

そうちゃん、ロシアンブルーじゃないの?そうだとしたら有名なネコちゃんね。
ヘルパーさんもネコ好きなんでしょうね。甘える声を聞いてみたいな~~。
by okko (2013-08-01 10:44) 

minmin

ヘルパーさんも猫に囲まれて癒されているかもしれませんね。そうちゃんの毛並みも大人に近づいてきましたね。
by minmin (2013-08-01 11:28) 

こいちゃん

「なんで、こんなきれいな子を捨てて行くのやら」とラピさんのことを言われたことがありましたが、そうちゃんもそうですね~だんだんきれいなロシアンになってきたよ~~
ちょっかい出すのも甘えたのところも同じだね(笑)
動ぜぬヘルパーさん、すごい~~
by こいちゃん (2013-08-02 08:29) 

OMOOMO

たくさん、ニャンコがいるんですね。
そのなかでそうちゃん、いっちょまえだね。
by OMOOMO (2013-08-02 20:41) 

のらん

そうちゃん、わんぱく盛りですねぇ(^.^)
男の子だし、まだまだ、これから暴れるにゃん♪
それにしても、ヘルパーさんに猫わらわら〜
ヘルパーさんも喜んでらっしゃるのでは(*^^)v
by のらん (2013-08-03 08:01) 

marimo

ヘルパーさんに群がるニャンズの光景
とっても微笑ましいです(^-^*)
人見知りなニャンコが多い中
きっと家族の一員のような感覚なんでしょうね。
by marimo (2013-08-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労回復中いろいろ ブログトップ