SSブログ

いろいろ

ディズニーオンアイス,金曜日の夜公演に行ってきた.

 

車いす席はいちばん端っこだけど最前列.

コーナーのお立ち台は目の前だった.

P1050876.JPG

 

 

ちょっと不細工・・

P1050858.jpg

 

 

帰りの電車の中で車いすのオトナ3組と出会った.

すぐに打ち解けて会話をした

安城の七夕まつりに行って帰りとのこと

通じ合うものを感じる出会いだった.

名刺を頂いた

息子も名刺を作っておくといいかなと思った

 

 


 

 

訪問散髪のお兄さんに平日夕方に来てもらった.

特にミルは美容師さんのことを好きみたい

そうちゃんも散髪した髪の毛にじゃれてじゃまをしていた

P1050849.jpg

 

 

 

そうちゃん,

へそ天だっこが大好きなネコになった

P1050912.JPG

 

 

御局様ともなんとか仲良くやっている

P1050847.jpg

 

 

iphoneよりもう~んとでっかくなった

P1050852.JPG

 

 

 

今週は忙しい.

異常な暑さも心配だ

ウコンの力を借りてがんばろう

P1050900.JPG

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

いつも皆さんへの訪問が滞ったりnice押し逃げですみません.

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

こいちゃん

今週は中国のあの暑さが日本に来ると言う、猛暑になりそうなんですってね。
みいみさんも息子さんも無理しないように。
お盆はほかの息子さんたちも帰って来られて忙しいでしょうし!
そうちゃん、あの小さかったのが信じられないねー
by こいちゃん (2013-08-05 11:49) 

RuddyCat-Lalah

ディズニーオンアイス、楽しまれたようですね*'ヮ')
楽しい一時を過ごした後の出会いは更に1日を
充実したものになったでしょうね。
そうちゃんの成長は早いですね。
先日まで乳飲み仔と思っていましたが。

by RuddyCat-Lalah (2013-08-05 14:01) 

tenten

そうちゃん、立派になりましたね。
しかも人が好きなネコに育って良かったですね。
幸せいっぱいな感じが伝わりますね。
by tenten (2013-08-05 14:14) 

侘び助

そうちゃん・・・一番いい場所に?何匹いるの?
みいみさん=肝っ玉母さん(^-^)”
by 侘び助 (2013-08-05 16:23) 

hanamura

御局様と仲良く!基本中の基本ですね。
(にっくっきゅ~!)
これだけ全身グレー単色きれいな猫も珍しいかなぁ?
(にっくっきゅ~!)
>オトナ3組・・・出会があるのは良いですね~!
by hanamura (2013-08-05 19:03) 

ChatBleu

車椅子席って端っこのことが多いですよね。
でもお立ち台の前だったとは良かったですね!
名刺、プリンターでお手軽に作るキットが売ってたりしますよ。

by ChatBleu (2013-08-05 19:58) 

みぃにゃん

ステキな出会いがあってよかったですね!
そうちゃんもすっかりみいみ家のにゃんずメンバーにとけこんでいますね。
by みぃにゃん (2013-08-05 22:41) 

green_blue_sky

大きく成長し、5頭目になったんですね^_^;
by green_blue_sky (2013-08-05 23:35) 

OMOOMO

すてきな公演楽しまれましたね。
車いすの方との出会い、よかったですね。
そうちゃん、お局さんともうまく行ってるようで・・・
by OMOOMO (2013-08-06 01:50) 

いっぷく

自治体の出張理髪サービスを利用されているのですか
業者の独自サービスですか。
いずれにしても助かるサービスですね
by いっぷく (2013-08-06 09:15) 

のらん

息子さんにも名刺!! ナイスアイデアですよ☆
電車や猫たちをいれて、個性的なヤツ、
つくってあげてください!
お局さま、さすが! チェックの視線がキビしいわ〜(^^;;
by のらん (2013-08-06 10:44) 

okko

お仲間も増え、楽しまれたようす、一緒に嬉しくなりました。
ホント、大きくなりましたねぇ。そうちゃんの成長にもいつも元気を貰っています。
by okko (2013-08-06 16:44) 

みいみ

いっぷくさま 訪問散髪をしてもらっているのは、普通に店舗をもっている美容師さんです。が、障がい者の入所施設へ定期的に訪問している方で個人宅でも可能ということできてもらってます。3000円です。道具一式の中には箒ちりとり掃除機もあり、切った髪も持ち帰るという徹底ぶりです。何より息子が喜んでお兄さんを慕っているのでちょくちょくきてもらっています。
by みいみ (2013-08-06 20:35) 

marimo

ディズニーオンアイスですか♪
涼しそうだな~(^-^*)
私はまだ見たことがありません。
へそ天大好きそうちゃん・・・安心しているんですね。
お局様・・・みいみにゃんのしぶい眼差し(笑
赤ちゃんは成長が早いですね。
by marimo (2013-08-08 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこみたいやっとお休み ブログトップ