SSブログ

お見舞いだけど地下鉄を楽しんだ

近しい人が入院しているので息子と二人でお見舞いに行った.

電車で1時間半ぐらい.

息子の大好きな地下鉄に乗った

 

途中から突然地上に出る路線で,息子は不思議そうな顔をしつつ笑っていた

P1060479.JPG

 

 

 

病院は最寄り駅から地下道でつながっている.

木目の壁や天井がなが~く続いて

P1060482.jpg

 

 

明り取り地点の空間ちょっと幻想的でもある

P1060485.JPG

 

 

 

息子は病院は慣れたもの

5時間ぐらい滞在したけど落ち着いて過ごした.

 

 


 

 

 

名刺を作った

両面で裏面はネコ達を載せた

でもまだ渡すような出会いがない

P1060489.JPG

 

 

今日は一日中家にいたから抱っこ抱っこのそうちゃん

眠っている間にしっかり爪切りできた!

P1060497.JPG

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

green_blue_sky

お見まいお疲れ様でした。
長い地下道ですね^_^;
by green_blue_sky (2013-10-20 22:13) 

marimo

美しい地下道ですね♪
木目が優しい感じです。

by marimo (2013-10-20 22:44) 

みぃにゃん

名刺いいですね~。にゃんずの写真付きでたくさんくばりたくなりますね!
by みぃにゃん (2013-10-21 00:08) 

いっぷく

木目の壁、めずらしいですね
名刺にブログのURL、いいですね
ネットの時代はメールアドレスとか
SNSのアカウントとか、
色々載せるものがありますね
by いっぷく (2013-10-21 00:46) 

こいちゃん

お見舞いお疲れ様でした。こういう通路がつながってると車いすでも楽ですね。息子さんも違う風景見ると楽しいですし。
名刺、かわいいです~交換し合える、よい仲間との出会いを祈ります。
by こいちゃん (2013-10-21 08:53) 

侘び助

今じゃそうちゃんが、ネコ頭?(^-^)”
by 侘び助 (2013-10-21 16:02) 

ChatBleu

お見舞いお疲れ様でした。
名刺、ブロ友さん同士で交換に良さそうです~。
by ChatBleu (2013-10-21 20:07) 

OMOOMO

お見舞いお疲れ様です。
こんな名刺、もらいたいです。
by OMOOMO (2013-10-22 17:08) 

のらん

かわいい名刺♪
たくさんの人と交換できればいいですね(^.^)
by のらん (2013-10-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治村懲りない ブログトップ