SSブログ

Youtube日和

今日はToutube日和.


たまには息子の笑顔でも撮ってみるか.


P1000042.jpg

 

ハゲハゲのみいみを見て「いたい?」って聞いていた.

でも近くにいってグリグリしてた.

やさしいようでやさしくない.


がんばって作業所に通うエラい息子だ.

学校という枠から作業所へ,その環境の大きな大きな変化によく順応できた.

発作は起こしちゃったけど.

それはそれほどの激的な変化だったってことだとしみじみ思う.

1才の母子通園時代からなじみのある「先生」という存在がない場所.


今月のお出かけは近くの科学館らしい.

午前中だけだが.

「アマゾン生き物ランド」なる展示イベントだ.

プチお出かけばかりだが,毎月何かあるので楽しみができてイイ.




 


今日は予想どおり私の髪の毛はぐじゃぐじゃだ.

すでにちょっと後悔している.

明日出勤するのが憂鬱だ.

いつもシンプルに生きたいと思ってるのに逆行してしまった.

わざわざ時間とお金をかけて髪の毛をうねらせて,

何やってんだかね.



最近シンプルを実践できたのは,

固定電話のナンバーディスプレイを解約したこと.

私がある人からの電話を受けたくなくて利用し始めたものだ.

数年利用していたが,毎月400円費用がかかるし.

なんだがばからしくなったからやめた.

それと子機2台がどちらも充電の接触が極度に悪くなった.

古くて割れそうでぼこぼこだ.

それで思い切ってはずしてオシャカにした.

電気代節約と子機がなければ長電話もしないでしょってことで.

もう固定電話にお金をかける時代じゃないしね.





 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

のらん

いい笑顔ですね〜♪
そうそう、固定電話にかかってくるのは、大半がセールス。。。いちばんウザいのは、ひかり電話の勧誘( ; ; )
by のらん (2011-08-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年ぶりの・・・冷やし中華 X 2 ブログトップ