SSブログ

HP TouchSmart 

早々に届いた.

新しいパソコン.

4万円台でタッチパネル,すごいぞHP.

うちでは初のwimdows7だ.


P1000351.jpg


息子は大きな箱を気にしていたがもう眠った.

毛布とネコ.

幸せの構図


P1000359.jpg




リカバリの作成とwindows update

それにYouTubeの「お気に入り」の作成までやっちゃおう!

デスクトップをリニア鉄道館で撮った画像にした.


P1000362.jpg



息子は喜ぶだろうか・・


何か買ってあげたりすると私は息子に「かーかーありがとうは?」って強要する.

(おかあさんありがとうの意味)

そうすると息子はちゃんと「かーかーあーとう!」と言ってくれる.

無邪気な19才だ.



 

こんどはピーマン.


P1000343.jpg



<言い訳>

ネコにわざと野菜を与えおもちゃにさせているわけではありません.

畑からとってきた野菜をひとまず台所のカウンターに置いておくと,

ちょっとの間にマルが持っていってしまうのです.

マルはカウンター見張り番なので・・・.

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ゆり

猫さんがパソコンを使っているように見えます。知的に見えます。
by ゆり (2011-09-27 07:26) 

みいみ

ゆりさま
マルは私のストーカーなので私が何かしていると必ず近くに来て見ています.
by みいみ (2011-09-27 07:56) 

のらん

パソコン、さっそく到着でよかったですね♪
by のらん (2011-09-27 17:33) 

MADONNA

パソコンを使っている夢を見ているのかな?

by MADONNA (2011-09-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり壊れた季節は巡って・・・ ブログトップ