SSブログ

名前は「うっしー」

うっしー大人気

P1000806.jpg

まあ鈴にじゃれてるだけなんだけどね.
牛と言えば「カウベル」と思ったけどあんまりネット上でも見かけないし高価みたい.
それでふつーの鈴をつけた.
ふつーの鈴でももっと大きな鈴がいいかな.

みいみやジュンは全くの無視.
見事なまでにうっしーに何の反応もしない・・・
大人だな.




見苦しいが平和な寝室風景
P1000813.jpg

みんなホットマットより息子のベッドがいいらしい.



今日も訪問ありがとうございます.
寒くなりましたね.
相変わらず息子の頭のなかはクリスマスでいっぱい.
毎日何度も何度も「ツリー」とか「サンタさん」と言ってます.
例の場所ではすでにクリスマスイベントが始まったようです.
そんなに寒くない今のうちに出かけてさっさとクリスマスを済ませて,
あとは冬ごもりをしようと計画しています.
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

MADONNA

うっしー もてもてですね〜♪ 私も もてもてになってみたい〜〜♪
by MADONNA (2011-11-11 08:27) 

みいみ

MADONNAさま いつもコメントありがとうございます.私はネコにはもてもてですが,変人なので人間の友達は少ないです.今日ものらねこさんを見つけておしゃべりしました.ネコを見かけると吸い寄せられるように近づいてしまいます.駐車場で車の下をのぞき込んだりしてるあやしい人です.
 
by みいみ (2011-11-11 17:51) 

青竹

猫達はきっと息子さんを守ってくれているのでしょう。
私も子供時代に一緒に暮らしていた猫に
助けられたことがあります。
by 青竹 (2011-11-12 09:29) 

のらん

うっしー、イイな〜♡
お部屋にいるだけで、のどかになりそう♪
ニャンズは、やっぱり人工的な電気のぬくもりより、
愛のある体温のぬくもりが好きなんですね〜(^-^)
by のらん (2011-11-12 12:08) 

みいみ

青竹さま コメントありがとうございます.私自身も小さいころからネコがいなかったことがないぐらいネコとともにいます.
のらんさま うっしー実はただの癒し系じゃないんです.白黒柄が世界地図になっているんですよ.またお見せします.
by みいみ (2011-11-13 09:16) 

hanamura

hisaさんのトコから来ました。白猫プフ好きです。
by hanamura (2011-11-13 11:57) 

みいみ

hanamuraさま コメント&たくさんのnice!ありがとうございます.hisaさんのブログは大好きです.hanamuraさんのブログもまた訪問させて頂きます.

by みいみ (2011-11-13 12:50) 

ゆり

うっしーくんと全く関係ないですが、「普通に生きる」を長良特別支援学校で見て来ました。
親なき後、子供はどうなるか?という考えから施設が誕生。
最後は親元を離れて自立するのが目標、というものでした。
実際私も親がいなくなった後自立できるように就職し、自活できるように頑張っています。出来ない事は支え合う。
家で寝ているだけでは何の利益もありません。仕事場に行って仲間と会うから楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい。工賃は、生活の為だけでなく、生きるよびです。
by ゆり (2011-11-13 12:53) 

ゆり

追伸 生きる喜び
by ゆり (2011-11-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日USJクリスマス ブログトップ