SSブログ

ストーカーは多忙

ストーカーのマル

私がバタバタと家事をしているとしつこくついてくる


息子の布団カバーを肌触りのふかふかの冬仕様に変える

P1000873.jpg



洗濯物を片付けようとするとダイビング!

P1000876.jpg



3月分までの支給された排泄関連用品を押し入れに整理する

P1000877.jpg



ダンボールを束ねる

P1000885.jpg



観葉植物に水をあげる

P1000891.jpg



熱帯魚にエサをあげる

P1000889.jpg



ファンヒーターを2階の押し入れから出す

P1000896.jpg



他のネコ達はぐっすり眠っているのにご苦労さま

マルのおかげで家事も楽しいわ・・・



 


今日も訪問ありがとうございます.

明日からまた寒くなるようですね.

息子はすでに鼻水ずーずーです

みなさんも体調管理に気をつけください.




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ゆり

今日は夏日でしたね。今晩はまた冷えるのであったかくしてください。
by ゆり (2011-11-20 18:03) 

hanamura

この時期(ちょっと遅れたけど)の寒さが、身体にも心にも、染み入る単身赴任です。(あ~ん猫に居て欲しい!)マルちゃん出張して来てください。
by hanamura (2011-11-20 19:12) 

みぃにゃん

k可愛いストーカーさん♪こんな可愛いストーカーさんならお願いしたいですね♪
by みぃにゃん (2011-11-20 20:07) 

みいみ

ゆりさま ゆりさんも気をつけてくださいね.ネコ達がいると夜もほかほかですよ.

hanamuraさま みぃにゃんさま
マルは我が家でいちばん体重が重いのですが,まだまだ子供っぽいです.いつまでも無邪気なストーカーでいて欲しいものです.
by みいみ (2011-11-20 21:00) 

MADONNA

マルちゃん まるで本当の子供みたいですね☆
みいみさんを手伝っている気持ちなのかも・・・
子供って 手伝っている気持ちなのに 妙にじゃましている雰囲気ありますよね・・・(笑)

冬になって 私のアキレス腱を切ったところが つれるような感じでひっぱられて痛い感じです。
片足だけのことなのに力が入らなくなったり バランスが悪かったり 生活でできることがなかなかしづらかったりと 人の身体は複雑なバランスで成り立っているんだな〜と思います。

by MADONNA (2011-11-21 08:50) 

みいみ

MADONNAさま マルは休日に私が家にいると嬉しいみたいで離れません.アキレス腱,想像するだけで痛いです.本当に普通に生活することがどんなにすごいことかと私も思います.健康第一ですね.
by みいみ (2011-11-21 17:41) 

のらん

お手伝い気分なのかにゃ♪
by のらん (2011-11-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ嘆願バブリックコメント ブログトップ