SSブログ

夕焼け

冬になると朝焼け夕焼けに出会えるような行動パターンになってくる.


火曜日の帰宅直後の夕焼け

P1000928.jpg





 

3ヶ月ごとの歯科定期検診に行った

歯科大学病院なのだが平日の午前中は空いている.

待合室に誰もいない

土曜日の大混雑がウソのようだ.

アンパンマンをやっていた.


P1000931.jpg



学校に行っていた頃は授業参観など学校行事で仕事を抜けたり休んだりがポツポツとあったが,卒業して以来こうした用事がすっかりなくなった.

作業所参観なんてないからな・・・

たまには中抜けしてもいい.

有給休暇もたまっている.

それで歯科は平日に行くようになった.


診察台にエイって乗せて診察中も息子の両手の保定をする.

息子の口のなかをのぞいたり,診察している先生のつむじが間近でつい見てしまったり.

白髪がめっきりふえたなあって.

これからもずっと末永くお願いしたいのだが・・・

もし開業されたらぜったい付いていくよ.



 


すっかりミルのお気に入りになった

イルミネーションケージ

P1000932.jpg




最近お風呂ストーカーはマルだけになった.

ミルは夕食後はイルミネーションケージで爆睡している

P1000937.jpg




早く寝ている息子の背中でとりあえずぬくぬく

P1000940.jpg




寒くなってすっかりお外に行かなくなったジュン

お布団がいちばん!

P1000946.jpg

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

さて,これから洗濯物を二階に干したり明日の準備をします.

すでにお布団でぬくぬくしているマル,でもちゃ〜んと付いてきます.

 


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ゆり

お疲れ様です。
by ゆり (2011-12-02 07:34) 

hanamura

「ぬくぬく」「す~す~」あぁぁ・・・幸せになりました!ありがとうございます。
by hanamura (2011-12-03 03:50) 

みいみ

hanamuraさま いっしょに眠ってくれるだけでなんでこんなに幸せなんでしょうか・・・
by みいみ (2011-12-03 09:16) 

のらん

ウチは、ちびっこのぴっちが毎晩ねこあんかになってくれるので、大変あたたかいです♪
by のらん (2011-12-03 13:48) 

みいみ

のらんさま 布団に潜るのが好きなコと布団の上が好きなコがいますよね.上に乗られるととっても重たいです.
by みいみ (2011-12-03 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーション脳波検査 ブログトップ