SSブログ

過密度的な連休

友人たちと3人でとっても過密度的な連休を過ごした.


ジャニーズのコンサートに2日間連続で参加して,おいしいものもたくさん食べた.

めまいは完全にはよくなっていないのに,

絶対に楽しまなくっちゃっていうヘンな想いでつっぱしった.

不思議に思われるかもしれないがこのコンサートには毎年癒される.


終盤に降ってきたテープをget!

P1010338.jpg




 


猫カフェにも行った.

初めて行くお店だ.

楽しかったけど複雑な気持ちになった.


短足のマンチカンがたくさんいるお店でみんなかわいいのだけど.

1匹だけとても小さくて耳折れのマンチカンがいた.

マンチカンとスコティッシュの掛け合わせなのだろう.

愛嬌があってとてもかわいいのだが,

前足がおかしい.

アシカのヒレの様に両前足が外側に向いてしまっている.

この子は走ったり高い所に上ったりできるのだろうか・・・?


猫カフェも動物園も水族館も楽しいけどいつも複雑な気持ちになる.




 


2日間おいしいものもあれこれ食べたが,

いち押しは名古屋大須のcaffe 「molly」


おしゃれで落ち着くお店だ.

ソファが気持ちイイ~

トイレもイイ~!

そしておいしい


オープンサンドも魅力的だったけど私はライスメニュー

「アボガドとサーモンのごはん」

マヨラーの私としては超満足なお味だった.

伝票の代わりに動物のミニチュアが置かれる

私たちのテーブルは「バク」


P1010333.jpg



さらにこのあとすぐにケーキ屋さんに直行.

友人のお誕生日をお祝いした.


P1010334.jpg


もう友人はいなくなってしまったけど.

食べながら思い出話をした.

いっしょに来たかったよ.


楽しくて辛くて不思議な2日間だった.


息子はいつも通りレスパイトサービスで楽しめたようす.

いつも安心してお願いできて感謝感謝!



 



弱っちいどうしなかよく・・・かな?

息子のスタジャンの上に陣取るジュン

ごきげんを伺うマル

P1010327.jpg




 


今日も訪問ありがとうござい増す.

海洋天堂のDVD&Blu-reyが4月に発売されるようです.

予約しました.

もう一度見たい映画です.


 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ゆり

日ごろの疲れも吹き飛びますね。
by ゆり (2012-01-09 16:09) 

みぃにゃん

確かに動物とふれあえるパークとかいっても複雑な気持ちになります。ペットショップの生体販売しているところもあえて避けてしまいます。
by みぃにゃん (2012-01-09 22:45) 

hanamura

伝票の代わりに「バク」???おもしろい!
by hanamura (2012-01-10 05:35) 

みいみ

ゆりさま 元気が出ますね.実はコンサート疲れもするのですが(笑)

みぃにゃんさま そうですね,ペットショップはどうしても背景を悪く悪く想像してしまってかわいそうで切なくなります.

hanamuraさま 他のテーブルにはカバとかシマウマがいましたよ.でもバクがいちばんかわいかったです.
by みいみ (2012-01-10 08:09) 

okko

人間が勝手に新種の動物を作るのには抵抗を感じます。
必ず何処かに、歪みが出てくるような気がして。
by okko (2012-01-10 11:18) 

nana_hyr

ご自身で緩急つけた生活をつくるのはどんな時にもいいことですよ^^
ジャニーズのコンサートは未経験だけれど、時折テレビでみる模様だけでも迫力があって、あの一体感の中にいたら楽しいだろうなぁって羨望感さえあります^^
伝票代わりのバクがいいですね、洒落てます^^
by nana_hyr (2012-01-10 14:11) 

のらん

そうですねぇ。。。猫自体、人間が飼い慣らしてつくった新動物なのですよねぇ。。。人間はどうして神様になりたがるのでしょうねぇ。。。

by のらん (2012-01-10 20:29) 

みいみ

okkoさま ブリーダーの資格の基準がおかしいのではとも思います.

nana_hyrさま 我を忘れて楽しめますよ・・・

のらんさま 愚かですね,少しでもマシな人間になりたいものです.
by みいみ (2012-01-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ初めミルマル ブログトップ