SSブログ

まるまるもりもり

ヘンな天気が続く

でもちゃーんとスロープを自力で上ってる

かろうじて雨があたらない.

だいたい30回手でこぐとヘアピンまで上れる


P1010663.jpg

 

 


 

朝のトイレストーカー

足元に小さいヒーターをつけるからまあまあ暖かい

車いすがミルのお気に入り

おしりに合わせてくぼみがあるからそこにすっぽり収まっている

トイレがすんでもなかなかどいてくれない



P1010666.jpg

 



 


相変わらず海苔狙いのミル


P1010650.jpg





 

惨事が続いている

今回は私・・・

グラタンをぶちまけた。

さいわい冷凍食品のグラタンでアルミホイルの器だったから危険はない

4ショットはこんなときぐらいしか撮れない.

きれいに舐めまくり・・・


P1010658.jpg

 



私はよくものを飛ばす。

落とすというよりて手から離れて飛んでいく

なぜか‥•

それは慌てて1.5倍速ぐらいで動く時が多々あるから。

その分しっかりモノをつかんでいないといけないのに、適当につかんでいるからモノが飛ぶ。

お茶碗も1メートルぐらい飛んでいく。



 


今読んでいるのはコミック「しろくまカフェ」

マンガが苦手になってきた私でも読める

くだらなくてかわいくておもしろい.


21+oFSo5zAL._SL75_SS50_.jpg

 

41EM0N1lf9L._SL75_SS50_.jpg

 

41uzy5z8A3L._SL75_SS50_.jpg




 


今日も訪問ありがとうございます.

最近息子の食欲がスゴイです.

「おかわり」って言われるとどうしようかと悩みます.

大根のサラダとかゼロカロリーゼリーもたくさん食べていますが,

それも含めて何もかもたくさん食べます.

ネコも人間もまるまるもりもり・・・

はあ~.


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

hanamura

単身赴任の我が家も(?)惨事連発!でぇ・・・あります。
爆!笑っちゃぁ失礼ですがぁ・・・4ショット良いモノ拝見!爆!
by hanamura (2012-02-15 21:33) 

みいみ

hanamura さま ちなみにグラタンはカニグラタンでした〜
by みいみ (2012-02-15 22:51) 

hypo

ルンバならぬニャンバがしかも四匹も…、にゃんこ達にとってはママさんからのプレゼント?こんな時は頼もしいニャンコ達ですね!
by hypo (2012-02-16 06:00) 

ゆり

マルマルモリモリ いい食べっぷり
マルマルモリモリ 体重へらないよー

あー、私も食べ過ぎて動けない。かかとのない健康サンダルで過ごしています。階段は危ない。


by ゆり (2012-02-16 08:03) 

hisa

猫掃除機だ。
by hisa (2012-02-16 10:57) 

nana_hyr

息子さんとミルちゃんの写真、なんかいい雰囲気ですね~。
手元じゃなくて、お顔の方向いてるのがいいです^^

飛んでいく、わかる感覚ですw

by nana_hyr (2012-02-16 11:15) 

okko

3枚目の写真、凄くいいです!感動しました。
by okko (2012-02-16 12:43) 

みいみ

hypoさま そうですね,ネコ達は「ママありがとー」でしょうね・・・

ゆりさま ほんとにダイエットは難しいです!

hisaさま 雑巾いらずでありがたいことです・・・

nana_hyrさま 息子はどのネコも好きですがミルはいちばんフレンドリーですよ.

okkoさま 息子は産まれた時からずっとネコと暮らしネコと眠る毎日です.家族ですね〜

by みいみ (2012-02-16 18:48) 

のらん

いいなぁー、ミルさんと兄妹みたい♪
こういう時だけ、にゃんずは良いお手伝いさん♪♪
by のらん (2012-02-17 08:38) 

みいみ

のらんさま 家族団らんがほとんどない我が家だけどネコ達のおかげで潤っています,
by みいみ (2012-02-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日は・・・いちばん困ることは ブログトップ