SSブログ

ねこじゃらし

退屈な日曜日

 


パソコン三昧だけどその合間にネコと遊ぶ

マルがだんだん激しくなってくると怖くなって手が引けている


P1010915.jpg



息子が「おしまい」って言ってDVDを見始めたから今度は私が真剣に遊んであげた

マジに遊ぶのはやっぱり単純な男の子たちだ

同じような柄なのに全然違うタイプの2匹

ジュン5才になった


P1010916.jpg



食卓ででろ〜ん

ミル,足の裏もうし柄


P1010898.jpg

 

 



 

今日も訪問ありがとうございます.

花粉の薬のせいか眠くて眠くて文章が書けませ〜ん・・・

 



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

nana_hyr

にゃんこの本気はあなどれないですよね^^
とつぜん獣にかわるというか、
にゃ~ が がおー ってかわる瞬間がw
by nana_hyr (2012-04-10 05:27) 

ゆり

花粉症お大事にしてください。(ネギを首に・・・、それは違う・・・。)
by ゆり (2012-04-10 08:09) 

青竹

猫って、時々おもちゃでなくて持っている手のほうを
狙ってきませんか。
昔一緒に暮らしていた猫達に、よく引っかかれました。
それでも憎めないのが猫の魅力ですけれど。
花粉症の薬を飲むとだるくて眠くなりますね。
by 青竹 (2012-04-10 09:06) 

okko

それぞれに違うネコちゃんの性格、観察していたら面白いだろうなぁ。お兄ちゃんも、一緒に遊んで嬉しそうね。
花粉症、縁がないけどみんな辛そうで可哀想!
by okko (2012-04-10 14:58) 

みぃにゃん

にゃんこも遊ぶときは真剣ってことですね♪
by みぃにゃん (2012-04-10 15:40) 

みいみ

nana_hyrさま 息子は高速で振り回すからネコも本気で迫ってきます!

ゆりさま ありがとうございます.あと一息です.

青竹さま 確かにまったく先っぽしか見ない子と手を狙ってくる子といますね.いちばんびっくりするのは遊んであげているつもりのないネコが私の視界の外から突然猛ダッシュしてくることです.

okkoさま 4匹ホントにそれぞれでおもしろいです.みいみなんてネコジャラシを向けてもフンって感じで不機嫌そうにそっぽを向きます.

みにゃんさま ネコはロッキーくんみたいにかまってアピールはないですけどね・・・でも遊び始めるとやっぱり真剣です. 

by みいみ (2012-04-10 18:06) 

のらん

ジュンちゃんは5歳になっても、まだ真剣に遊ぶのですね。ウチは、いま真剣に遊ぶのは、もうじき2歳のぴっちだけ(^^;;
猫じゃらしより、ちいさなスポンジみたいなボールを転がして、ひとりでドタバタ遊びます(^ ^)
by のらん (2012-04-10 21:00) 

hanamura

縞猫も、タマ姐さんも、(どちらも静岡の猫)いつも本気で迫って来ます!私は、静岡に帰ったときには、引くというより「逃げ」を意識しつつ、猫じゃらしグッズで遊んでいます。イテぇ!本気パンチ来たぁぁ。 (みたいな!)
by hanamura (2012-04-10 21:19) 

みいみ

のらんさま ジュンは大人になりきれない感じです.ミルマルに対しても仲良くしたり急に怒ったり,不思議ちゃんです.

hanamuraさま ネコの本気は見ていて楽しいけど気をつけないと怪我しますよね〜 
by みいみ (2012-04-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンペキ股関節痛が心配 ブログトップ