SSブログ

なかなか疲れがとれない〜

USJの疲れがとれないままの一週間

やっと週末だ

仕事はけっこうヒマだったのだけど,ヒマはヒマで疲れる.

適度に忙しい方が時間が早く過ぎるから疲れを感じない.



あっという間にゴールデンウィークが迫ってきた。

入浴ヘルパーさんの予定をどうしようか・・

いつもはお正月、お盆、ゴールデンウィーク期間中は極力入浴介助を無しにしていた。

こういう時ぐらいはヘルパーさんも休んでもらいたいなって思って。

(うちが休んでも他のユーザーはいるかもしれないが)

でも、

最近はそんな気遣いしている場合じゃなくなってきた。

息子の体重がぐっと重くなって私一人で入浴させるのはかなり根性がいる。

甘えてしまおうか・・・

それにヘルパーさん2人相応になって以来日替わりでたくさんのヘルパーさんにお世話になっていて、一人の人にずっと来てもらってきた頃のように気を使わなくてもいいかな。



 


なぜかホントにビール好きなミル

金曜だしいっしょに飲みましょ!


P1010973.jpg




今日も訪問ありがとうございます.

相変わらず花粉もひどくて眠くて仕方ありません.


 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

hypo

ミルちゃんと一杯なんて、羨ましい…。飲んで疲れをとって下さいね!
by hypo (2012-04-21 05:25) 

のらん

ムリなさらず、ヘルパーさんに頼ってもいいんじゃないですか? ミルさん、いけるクチなんですにゃ~♪
by のらん (2012-04-21 12:31) 

okko

何時だったかコメントに書いた友人も、お風呂に入れているうちにすっかり腰を痛めてしまいました。助けてくれる人がいるのなら、頼みましょ。
猫がビール呑むと??カッポレ踊る?
by okko (2012-04-21 16:42) 

MADONNA

そうそう・・人の手を借りられるときは 借りるのがいいですよ♪
三毛猫ホームズのドラマが面白くて見ています。
マツコさんみたいに出てきたら こわいですけどね〜(笑)
by MADONNA (2012-04-21 23:10) 

みいみ

みなさま コメントありがとうございます.
ミル用に器を用意してビールを注いでやりたい気持ちを懸命におさえています!!
by みいみ (2012-04-22 10:11) 

umoumo3

お疲れ様でございます。
ミルさんと一杯、いいですね。
ご無理なさらないよう、お疲れとってくださいね。
by umoumo3 (2012-04-22 15:36) 

hanamura

人間と同じで、猫も飲む派と、飲まぬ派に・・・
なぜか別れるそうですね。ウチの縞猫は・・・?
by hanamura (2012-04-22 20:04) 

nana_hyr

疲れがとれませぬか・・・ちょっとつらいですね。
でも、ヘルパーさん頼むはいいと思いますよ!!
不景気でむしろお仕事したいヘルパーさんがいると思うしね。

ご自分のGWでもありますし、体休めるだけじゃもったいないです!
by nana_hyr (2012-04-23 13:12) 

hisa

ヘルパーさんはお仕事なんだから、気を遣わなくても
いいと思います。その気遣いは伝わると思いますし。
ところで、ミルさん、ほんとに飲んじゃうの?
なんか、びっくり。そういう子もいるんだ!
舌を缶の口で切らないようにね。
by hisa (2012-04-23 15:37) 

ゆり

休める時に休んで下さい
by ゆり (2012-04-23 17:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
連休のタグにて。
ビールニャンですか!びっくりだ。
by 夏炉冬扇 (2012-04-23 18:18) 

みいみ

みなさま そうですね.ヘルパーさんにちゃんと感謝の気持ちを持っていればいいのですね.

ネコにビールは意外にそれほど突拍子もないことでもないらしいですよ.缶のふちについてるのを舐めるぐらいはいいのかな〜って思います.ミルはコップの麦茶も飲んでます.
by みいみ (2012-04-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0