SSブログ

気分転換のはずが・・

性懲りもなく昨年に続いてまたパーマをかけてみた.


気分転換になるかなって思って.

「ゆるふわな感じでお願いします」とオーダーした.


P1010986.jpg



満足な出来だった

ところが

一度洗髪して寝て起きたら・・・

あれっ???

とれてる!

今日職場でもパーマをかけたことを気付かれず・・

寝癖レベルのパーマとなってしまった.


大ショック

やり直してもらおうかなあ

でもまた息子を預かってもらう手筈からしないといけないし

クレームを言うのも気が引けるし,まあいっかあって思ってみるものの,

でもこのままじゃテンションダダ下がりで気分転換のはずがまったく逆になってしまう.

やっぱりやり直しだな!!


明日美容院に電話してみよう

時間がもったいないけど,

また本を読んでる間にやってもらえばいいさ.



今読んでいる本は

「沈まぬ太陽」山崎豊子

渡辺謙さん主演で映画になった頃に手に入れたのだが棚に置かれたままだった

やっと読む気になった.

でも文庫で5巻ある.

いつ読み終わるのやら・・・


 


 


ミル,ノンアルコールビールも飲む!

でもやっぱアルコールゼロはいまいちらしい.

ビールのようにしつこくは舐めない


P1010987.jpg



暖かくなってもネコ団子

見てるだけでしあわせ〜


P1020003.jpg




今日も訪問ありがとうございます.

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ゆり

素敵です☆
by ゆり (2012-04-24 07:01) 

okko

それでも充分、いいと思いますけど?
ま、気の済むように・・でも、美容院、ショックだろうなぁ。
偶然、こちらも今日、かけてきました。

ネコ団子、白あんと栗餡ね。
by okko (2012-04-24 15:30) 

nana_hyr

ゆるふわってそんなに簡単にとれちゃうの~(+o+)
でも1週間以内ならタダですよ、
ぜひ再来店した方がいいですよ~。
by nana_hyr (2012-04-24 15:56) 

hanamura

う~ん!パーマですよね!ウチの配偶者様のショートは、娘達から、養老院カットと酷評されてます!う~ん!パーマだ!
ミルちゃん!一緒に福助行こう!「福助」!(静岡の居酒屋)これからの時期は、生しらす、生桜エビ、初鰹、旬の美味しい肴が満載ですよ~!
by hanamura (2012-04-24 22:27) 

みいみ

ゆりさま ありがとうございます.

okkoさま 白あんと栗飴食べちゃいたいです!

nana_hyrさま リメイクしてもらってちゃんと気分転換しようと思います

hanamuraさま ドラマの三毛猫ホームズみたいにミルが時々人間に見えてきます.
by みいみ (2012-04-25 08:18) 

のらん

ゆるふわは、なかなか曲者なのですよ。
やり直すと、かなりウェービーになる危険も(^^;;
でも、せっかくですから、ぜひ再チャレンジで!
by のらん (2012-04-25 12:55) 

みぃにゃん

ゆるいパーマは早く取れますね。かといって強くするととんでもないことになりますよね~
by みぃにゃん (2012-04-25 15:03) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。

by 空楽 (2012-04-25 15:47) 

のの

みぃみさん、美人さん(@@)♪
ゆるふわパーマ、わかります(;;)私もそういうことありました;
でも、またすぐパーマかけると髪の毛痛むなぁ・・と思い、
3ヶ月我慢しました(T∇T)
そして今度は「しっかりパーマお願いします」とw
1ヶ月経って今がゆるふわです・・w
GWはヘルパーさん頼んで、みぃみさんも体休めてくださいね。
by のの (2012-04-26 06:31) 

みいみ

やっぱりゆるふわは難しいのですね.パーマ経験が少なくてよくわかりませんでした.
ののさん,美人さんと言っていただけましたがふりむけば年相応のおばさんです.でもできるだけぱりっとしていたいです.ただ,家にいる時はよれよれな感じです.
by みいみ (2012-04-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0