SSブログ

連休初日

連休初日,

息子は朝5時半に起きて「でんしゃ?」とおしゃべりをはじめた.

息子がおしゃべりをはじめるとネコ達も私がいつ起きるかと顔のまわりをうろうろしだす

6時になって仕方なく起きる

おかげで一日がなが~い・・



「NPOみんねが」のバーベキューに参加した

車で1時間弱

気持ちのいいさわやかな天気,緑に囲まれてリフレッシュ

ツバメがいっぱいいた


P1020022.jpg

 

息子は鳥も好き

P1020025.jpg




白玉団子作りを手伝った

手のひらで丸めることがむずかしくて

指でつまんですりすりとひも状にしてしまう

でもまあ楽しそうにできてよかった

ボランティアのおねーさんたちがみんなとってもかわいくて息子もごきげん

P1020033.jpg

 

 

 


 


ツバメやスズメがよく見える出窓

ミルマルのお気に入りのスペース

マルがなにやら叱られてる??

P1020038.jpg




ネコ達のホットマット

小さいのを1個だけ残してあとは片付けた.

ジュンは未だに使っている・・・

(毛だらけで汚いですね)

P1020051.jpg

 

 


 


今日も訪問ありがとうございます.

いい気候になっていろいろラクです.

でもやらないといけないことがたくさんあるな~

皆さんも楽しい連休をお過ごしください.

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

息子さん楽しそうにされているのがわかります。
楽しGWをお過ごしくださいね!
by みぃにゃん (2012-04-29 20:01) 

hanamura

爽やかな新緑(私は茶葉だけ)BBQやオネーサンとの楽しい時間!=正しいGW計画ですね。う~ん羨ましい!
by hanamura (2012-04-29 20:14) 

okko

息子クンは幸せそうな笑顔!
叱られているマルちゃんは、迷惑顔!馬耳東風だよ~~!
by okko (2012-04-30 10:16) 

ゆり

息子さんみたいに何でも純粋に出来たらいいのに。私は雑念ばかりで面白くないだろうな・・・・。
by ゆり (2012-04-30 18:12) 

MADONNA

やっぱり きれいな若いお姉さんがいてくれると うれしいし楽しいですよね〜 お年頃ですね〜♪

by MADONNA (2012-04-30 18:39) 

のらん

気持ちのいい季節は、青空の下がいいですね~♪
楽しそうな笑顔!!! こっちまで楽しくなるね(^^)
by のらん (2012-05-03 12:02) 

ゆり

今日はどこの空の下ですか?紫外線と脱水症状などにはお気を付け下さい。
by ゆり (2012-05-05 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂掃除ストーカー退屈な実家 ブログトップ