SSブログ

準備中

テレビで合唱コンクールをやっていたので録画した


息子は合唱が大好きだ

少しの間見ていたが昼間はやっぱりYoutubeの方がいいらしい

合唱は夜寝る時によく見ている


相変わらずの写真だな・・・

P1020758.jpg



 


私は明日の遠征の準備中

野外コンサートだからあれこれ持って行くものが多い


P1020753.jpg


暑さ対策,

冷えピタ,アイスパンチ,ウエットティッシュ,扇子,帽子,ボトルホルダー


夕立ち対策も必要か,

透明カッパ,ゴミ出し用のでっかいビニール袋(雨がふったらすべての荷物をぶっ込む)

あとは双眼鏡,ティッシュ(人が多く集まる場所ではトイレットペーパーがきれている時がある),着替えのTシャツ,


ああ,荷物が増えていく~


息子はちょうど移動支援をお願いできたので明日はヘルパーさんとお出かけする.

電車に乗ってトレインビューとカラオケを提案した.

さらに,レスパイトサービスを合わせて利用して夕食を済ませて車で自宅まで送ってもらう.

家では長男に頼んで,そのままベッドに寝かせてもらう予定.


準備万端

唯一心配なのは自分の体力・・



 


最近いつも脱走の機会をうかがっているミル

迷子札をつけた

名字と名前と電話番号

P1020757.jpg



実はうちのまわり,同じ名字だらけ・・・

でも田舎はなんでも筒抜けだから脱走したとしてもすぐにうちの子だと分かると思う.



nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

あーちゃ

屋外のコンサートだと、色々と大変なんですねー。でも準備もまた楽しそう。

by あーちゃ (2012-08-25 21:39) 

みぃにゃん

万一に備えてたくさん持っていかないとダメですね~
楽しんできてくださいね。虫除けは大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2012-08-26 00:53) 

のらん

野外コンサートは、開放感があってますますヒートアップできますね!。。。って、私はずいぶん長いことそーゆーの行ってないなぁ(ーー;) 思いっきりハジけてきてくださいねっ♪
by のらん (2012-08-26 08:00) 

okko

くわしく内容が分からないけど、ご自分がコンサートをされるわけ?それは凄い。
お留守は猫軍団が守ってくれますね。
by okko (2012-08-26 11:19) 

みいみ

okkoさま 先ほど帰宅しました。コンサートを観に行ってきました。地元以外の場所までコンサートに行くことを遠征と言ってしまいます。(使い方が間違っていますね。)暑かったけど楽しかったです!
by みいみ (2012-08-27 00:13) 

ゆり

「春に」が好きです。
なんかもっと知らない世界を知るんだろうと思いますけど、勇気がない。出会いがあって人格が形成される。いいじゃないですか!!!!!!
by ゆり (2012-08-29 20:17) 

tenten

にゃんは何故、暑いのに外に行きたいのでしょうね〜(^_^;)
by tenten (2012-08-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月イチのバド岐阜は異常な蒸し暑さ ブログトップ