SSブログ

2年ぶりの・・・

泊まりで遊びに行くための準備中


P1020863.jpg

遊びに行くのは私.

あした友人と二人で東の方へ一泊旅行をする

それで息子はというと

レスパイトサービスの事業所でお泊まりする


息子にナイショで荷造りをした

このトリコロールのカバンを見てしまうとお泊まりだとバレる

お泊まりのことは当日朝までないしょ

あまり早くから言うとテンションが上がりすぎて困るから.



「おかーさんまた遊びに行くの?」ってネコたちの冷たい視線を浴びそうだ.

でも,泊まりで遊びに行くのは2年ぶりだ


息子とベッドを並べていっしょに眠ること数百日,

やっと一晩でも離れられる日がやってきた

別に離れることが嬉しいわけではないけど,これもお互いにとって必要なことだと思うし.

(ということにして・・・)

息子が学校に通っている時は毎年夏に宿泊学習があってよかったな~


息子の荷物には「鉄道ファン」やDVDやフォトブックなど一泊なのにぎっしり詰めた.

ネコもいっぴき連れて行く?



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

みぃにゃん

ゆっくり羽伸ばしてきてくださいね♪
by みぃにゃん (2012-09-20 23:25) 

hanamura

旅行いいですね。列車旅ならモットいいですね!
噛まない引っ掻かないイタズラしない猫なら、いつでもお預かりします。いつでも触れる猫ならイイナァ・・・って、そんな猫はなかなか居ない。
by hanamura (2012-09-21 06:52) 

hypo

みいみさんのワクワクが伝わってきますね~。
楽しんできてくださいね!
by hypo (2012-09-21 06:56) 

あーちゃ

楽しんできてくださいね^^
by あーちゃ (2012-09-21 07:22) 

okko

息抜き、ガス抜き、どちらも必要ですよ。楽しい旅を。
by okko (2012-09-21 15:05) 

ゆり

嫌なことも楽しいことになるといいです。ごゆっくり!
by ゆり (2012-09-21 18:21) 

のらん

旅行、楽しんでいらっしゃいましたか~(^-^)
ホント、日常から隔絶してもらえる時間、たまには必要ですよね。

by のらん (2012-09-22 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0