SSブログ

ケージイルミネーション

恒例になったネコケージイルミネーション


P1030308.jpg


12月に入ってからと思っていたけど,

息子がせかすので飾った

意外にネコ達はいやがっていない

平然と眠っている

(ホットマットがあるからだけど)

電球で暖かい雰囲気なのかも



 


ipad iphoneのアプリ「猫の大家さん」

ごはんをあげたりなでたりしてなつき度がupすると家ネコになってくれる.

家ネコがどんどん増えていく~


P1030319.jpg




 


息子鼻水だーだー

でも鼻風邪で済みそうだ

ちょうど2日間何も予定のない

親孝行な息子だな・・


みいみが眠っているとトントンしながら子守唄を歌ってあげる

あまりトントンの度が過ぎると怒られる


P1030329.jpg

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます.

 



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

okko

ワタシも鼻水、少々頭痛・・・・用心しなくちゃ。
Padのアプリで、「my 365」っていうの、毎日一枚画像アップしていくんだけど、犬仲間、ネコちゃん仲間が増えて面白いですよ。

シマジロウ、了解!アリガトです。
by okko (2012-11-24 14:13) 

みぃにゃん

みいみちゃんは息子さんで模様者なく怒るのでうsね。いい学習させてもらってるんですね!
by みぃにゃん (2012-11-24 16:24) 

hanamura

今頃、私の(無人)アパートで太陽電池イルミネーションが光っているのかなぁ? シューベルトの子守歌?
by hanamura (2012-11-24 20:29) 

のらん

イルミネーション、あったかな雰囲気でいいですね~♪
・・・「猫の大家さん」、気になるけど、手を出すのはやめておこう・・・ホンモノ猫に、どっぷり取り囲まれているのでね^^;
息子さん、お風邪、お大事に!

by のらん (2012-11-24 21:47) 

あーちゃ

イルミネーション、あったかそうでいいですね~
そうそう、猫のケージは、いつ使用されているのでしょうか?うちには、ないので、よくわからないのです
by あーちゃ (2012-11-24 22:13) 

hypo

年末にきて息子さんの風邪は大変ですね~。
お大事に、それとみいみさんも風邪ひかないようにね!
by hypo (2012-11-24 22:35) 

みいみ

okkoさま 「my365」検索してみました.記録になるし友達もふえるし楽しそうです.でも毎日っていうのが・・.毎週ぐらいがいいな〜

みぃにゃんさま 息子の手の甲には知らないうちに傷ができてたりします.でも息子はなぜかみいみが大好きなのです.

hanamuraさま 太陽電池イルミネーション,いいですね〜,エコですね〜

のらんさま そうですね.普段からネコにまみれている人には必要ないかもです.

あーちゃさま ネコケージはたいして必要ではないんです.子猫預かりのボランティアをしている時に購入しました.たまにごはんに出遅れた子を他ネコに邪魔されずに食べさせるために入れます.普段は扉は開けっ放しです.でもなぜかネコたちのお気に入りの場所です.
単独で落ち着ける場所みたいです.

hypoさま ありがとうございます.私は風邪をひかないんですよ〜.変人ですから!
by みいみ (2012-11-25 08:13) 

しまパパ

ネコケージイルミネーション、恒例なんですね!?
ちょっとゴージャスな感じでいいじゃないですか!
by しまパパ (2012-11-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0