SSブログ

ネコブログ

今日は完全にネコブログ

 

17日のそうちゃん

右眼は大きく開いたけど左眼はまだまだ

P1040343.JPG

 

 

iphoneよりも大きくなった

しっぽはネズミさんみたい

P1040346.JPG

 

 

 

18日のそうちゃん

両目が開いて優しいお顔

200gになった

P1040350.JPG

 

 

 

今日のそうちゃん

P1040394.JPG

 

 

P1040396.JPG

 

 

明日からまた出勤

職場ではカゴの中で本当におりこうさん

タオルにもぐったりチュウチュウしたり,

ひとりぼっちだから本能的に外敵に見つからないように静かにしてるのかな.

不憫だけど仕方ないね

 

あいかわらずお腹はぱんぱんで心配

ミルクはよく飲んでくれるから今のところは大丈夫かな

まだまだがんばらないとね,

 

今日も訪問ありがとうございます.

 

 


タグ:そうちゃん
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

OMOOMO

そうちゃん、ちっちゃ、でもかわいい。ミルクを飲んでるんですね、早く大きくなあれ。
by OMOOMO (2013-05-19 16:30) 

こいちゃん

そうちゃん、眼は見えてる感じですね
見えだしたら後は動き出して便秘も治ってよく食べ大きくなるでしょうね
by こいちゃん (2013-05-19 16:36) 

green_blue_sky

敵はいないので大丈夫。
お尻を綿棒で刺激をすると・・・出る可能性が高いです。
便秘を治しましょう。
by green_blue_sky (2013-05-19 20:12) 

ChatBleu

そうちゃん、大きくなったけど、やっぱりちっちゃい!
お目々が開いてきた~!
あすからの出勤もがんばってください。
by ChatBleu (2013-05-19 22:56) 

pom405

かわいい~~~
小さい時は、お腹がパンパンでも大丈夫のようです。
キキも、そのまえのクマも、小さい時はお腹パンパンでした。
私も心配で、獣医さんところで、お腹、大丈夫ですか?
って聞いたら、こんなもんですよ。って言われました。

そうちゃん頑張れ!!
元気でおおきくな~れ!
by pom405 (2013-05-19 23:52) 

hypo

そうちゃん、可愛いですね~。
でも便秘は心配です、早くウンチ出ると良いですね!
by hypo (2013-05-20 05:10) 

いっぷく

だいぶ子猫らしくなってきましたね
by いっぷく (2013-05-20 05:18) 

のらん

一心不乱で哺乳瓶にかじりつく姿は、
ほんとに愛おしいですね(^-^)
お通じは綿棒作戦で対処できていれば
きっと大丈夫ですよww
by のらん (2013-05-20 07:11) 

okko

わあ~、完全にあきましたね!嬉しいです。
必ず、「猫の恩返し」が現実になりますよ。
そんな体験、してみたいような、恐いような・・・・・。
by okko (2013-05-20 15:14) 

みぃにゃん

目が開きましたね。ますます猫になりましたね。
なかないのですか?おなかすいたりしたらなきそうな感じですけどね。
by みぃにゃん (2013-05-20 22:37) 

RuddyCat-Lalah

日に日に大きく育っていますね。
ここまで育ててくると、里親さんの募集も・・・×にしたく
なりそうですか。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-21 10:33) 

marimo

そうちゃん順調に成長していますね。
みいみさんの毎日のお世話もたまものです♪
毎日お疲れ様(^-^*)
by marimo (2013-05-21 22:13) 

マンチ軍団

人口授乳は大変ですが頑張って!
by マンチ軍団 (2013-05-23 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動・・・便秘の方がよかった・・ ブログトップ