SSブログ

ジャパニーズブルー

そうちゃん体重780g

3種ワクチン完了

育ったな~

なんだか笑いがこみ上げる

夏は仕事も遊びも忙しいから,これでだいぶ安心した

かんぱ~い!!!


 

あいかわらず昼休みには帰宅している

ケージ生活は終了した

でも私が帰るとケージから走り出てくる

お留守番の時は自らケージに入って安心して眠っているみたい

 

ミルおねーさんはいろいろ教えてくれる

爪研ぎとか

P1050046.JPG

 

 

またたびキックとか

P1050151.JPG

 

 

 

夜もケージにいれずに自由にして数日がたった

夜中の授乳がなくなってほっとしているのに,

もうもう夜中が大変

足にじゃれるじゃれる

布団でガードすると今度は耳やあごをかじる

なんとかしてほしい!

教育係のミルはしらん顔して眠っているし.

 

ヘルパーさんたちのあいだでは「この子ってなんとかブルーとかじゃない?」と評判だ.

ジャパニーズブルーなふわふわ王子

里親募集中

うちは留守番ばっかり

もっと幸せに暮らせるおうちがあるんじゃないかな

 

 

お砂遊びに夢中

P1050063.JPG

 

 

 

あちこちのトイレで砂遊び

P1050085.JPG

 

 

 

私の怪しい手の動きに本気モード

P1050104.JPG

 

 

 

抱っこすると3秒ぐらいで眠りに落ちる時がある

催眠術師になった気分

P1050146.JPG

 

 

 

遊んでいて急に電池切れ,

床でうたた寝中

P1050174.JPG

 

 

 

そうちゃんのために買ったミニトンネル

マルが入ると腹巻きみたいになってしまう

P1050043.JPG

 

P1050041.JPG

 

 

 

コンビニで買ったタイカレーの缶詰138円

ツナ入りのグリーンとレッド

量は少なめだけどめっちゃおいしい

P1050170.JPG

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます

息子のてんかん薬は夜のみ1.5倍増量になりました.

それと服用する時間を発作を起こしやすい時間からさかのぼること2時間前の18時に服用することになりました.

 

 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

green_blue_sky

成長が早いですね~
by green_blue_sky (2013-06-28 21:40) 

ますたん

イナバのタイカレー、美味しいよね。
我が家でも、常備してます。(^-^)/
西友で、100円くらいで見たよ。たしか。イエローもあったはず。
by ますたん (2013-06-28 22:34) 

あーちゃ

3種ワクチン完了おめでとうございます~☆
どんどん大きくなってかわいく成長している姿が何よりのご褒美です
by あーちゃ (2013-06-28 22:40) 

みぃにゃん

日に日にやんちゃさんになっていきますね。先輩にゃんこさんからいろいろ教えてもらってるんですね
by みぃにゃん (2013-06-28 22:43) 

藤並 海

子猫ちゃんって、
いきなり電池切れになっちゃうのですね
いっぱい遊んで眠って大きくなってますね
by 藤並 海 (2013-06-28 23:48) 

OMOOMO

そうちゃん、かわいいですね、里親募集ですか?
いい家族が見つかるといいですね。
by OMOOMO (2013-06-29 00:43) 

のらん

ほんと、不思議な色合いですね~
この先、ちょっと長毛さんになるかも?!(^-^)
やさしいお兄やお姉がいるお家だから、お留守番はへっちゃらだと思うけど、みいみさんがタイヘンかなぁ。
by のらん (2013-06-29 07:49) 

hanamura

ミルおねーさんに、いろいろ教えて欲しい!本気モードで遊んで欲しい!それから「ツナとタイカレー」私も欲しい!・・・って、欲しい欲しいオヤジだなぁ。
by hanamura (2013-06-29 10:45) 

ChatBleu

3種ワクチンお疲れ様。
里親募集と言っても、みいみさんもかわいくてもう離れられないのでは??
by ChatBleu (2013-06-29 12:53) 

RuddyCat-Lalah

3種ワクチン、今日までお疲れ様でした。
一息つける段階でしょうか。
この子は遊んで寝て、スイッチON・OFFがめまぐるしく
変わるので面白いというか、振り回されるというか。
ミル姐さんに頑張ってもらいましょう。
本気モードのそうちゃん、可愛いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-29 17:11) 

pom405

かわいい~~~~~!!!
本当は育ててくれたママと猫ちゃんたちと一緒に過ごすのが、その子にとって一番良いと思うのですけど、
一緒に飼えないですか?
うちも、ものすごく留守が多いんです。
キキもストレスでしょうけど、そうちゃんは猫仲間がいるから、楽しいのではないかな?
って、育てるの本当大変です。みいみさんに敬礼。

そうちゃん、ロシアンブルーみたいですね。
うちのクマを思い出します。
by pom405 (2013-06-29 19:12) 

空楽

お疲れ様です!
無事に育ってくれると本当にうれしいですよね。
夜中の授乳が終わってほっとして体調くすされませんように
by 空楽 (2013-06-30 08:34) 

marimo

ミルさんがママのように見えます(^-^*)
猫は猫から学ぶのが一番でしょうね。
うちのニャンズも留守番ばかりですが
Naoちゃんだけだったときより
タルトが来てからの方が楽しそうです。
by marimo (2013-06-30 10:34) 

okko

そうちゃん、どうしたかな?お宅を訪問するたびに楽しみでワクワクします。腹巻姿のマルちゃんにチョッカイ出しているの、可愛いねぇ~。
里親探しはやめないんですか? 未意味さんの所にいるのが一番幸せなようにも思えますけど・・・・・。

ムスコ君も淋しがるのではないかしら?
薬の量が増えたって、悪い傾向なんですか、気になります。
今日も暖かい写真、アリガトウ!
by okko (2013-06-30 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電のサイクルが・・告白 ブログトップ