SSブログ

8月が終わってしまった

長らくブログ放置してしまった
8月はブログ更新数が過去最低だったかもしれない

仕事が忙しかったのとそのあとは自分遊びで忙しかった.
楽しかった〜

8月が終わってもう夏が終わるんだな〜
学齢期の子供をもつおかあさんたちは夏休みお疲れさま!
学校を卒業すると夏休みの心配はしなくていいからラク.
でも暑い中出かけることもままならなくて相変わらずの日常でかわいそうかなって思う.
リフレッシュができないから.

母(私)ばっかり遊んでるし・・
もうちょっと涼しくなったら遠出するからね



そうちゃん体重1900g
ますますワンコっぽくやんちゃ盛り
P1060094.JPG


PC電源コードやイヤホンを噛む
いろいろくわえて逃走する
息子の歯ブラシ
薬の袋
ゴミ箱の中のティッシュ
イチバン好きなのはやっぱり靴下!


これから干す洗濯物を物色中
靴下をうばって逃走する
濡れていてもおかまいなし
P1060041.JPG


私のカバンから奪ったレースの靴下
取ろうとすると流血するぐらい激しい
P1060086.JPG


ネコジャラシもくわえてあちこち持って行って遊ぶ
私のサンダルを蹴散らして激しく遊ぶ
P1060116.JPG


高いところに上れるようになった
こんなところはちゃんとネコだ
P1060051.jpg




息子のPCにおつきあい
最近息子のお気に入りは「歯医者さん」で検索の動画
小さい子がべそかいて治療してもらっているのを見て喜んでいる
P1060102.JPG

そうちゃんはタッチパネルをつんつんする息子の指にじゃれている



今日も訪問ありがとうございます.
先日ガソリンスタンドで
「タイヤの側面にあるワイヤが切れていてバーストする危険がある」と言われました.
大げさ?とも思いましたが「バースト」って怖いし.
前に交換して3年ぐらいしかたっていないけど仕方がないですね.
午後息子はヘルパーさんとプチお出かけだからその間に行ってきます.
家事もたまっていて大忙し.
ネコたちのトイレも大掃除しないといけないし,
今週末また自分だけ遊びに行く予定なのでこっそり準備して..
次々こなしていかないと終わらないけどとりあえず放置してたブログを更新してみました.
なかなか皆さんのところに訪問できなくてすみません.







nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

ChatBleu

お忙しそうですね。でも、いろいろ遊びにも行かれているとのこと、
良いと思います~。自分のエネルギーが充電できてないと、
仕事も息子さんのこともそのほかいろいろ、できないですもの。
そうちゃん、いたずら盛りですねー。
車のバースト、アメリカであったことがあります。怖かったです(;_;)
by ChatBleu (2013-09-01 10:33) 

たま

子猫がいると、いろいろとf^_^;たいへんですが、
家中が元気になりますね。

by たま (2013-09-01 11:47) 

hanamura

うん!猫は猫だ!(当たり前の感想)ああ猫だねぇ!
猫みたいに・・・猫みたいに・・・って、夏休み終了!!
残暑が厳しいざんしょう!(ベタ) 御自愛ください。
by hanamura (2013-09-01 11:51) 

okko

時には、虎の目のように鋭く、或る時は最後の写真のように無邪気・・・・ソウちゃんが軍団では一番若いから、目が離せませんね。
今月、いつ頃まで暑いんでしょ、体調に気をつけて遊んでくださ~い!
by okko (2013-09-01 11:59) 

marimo

今日から9月ですね。
ご多忙お見舞い申し上げます(^-^*)
そうちゃんもすくすく大きくなっていますね。
靴下が大好きだなんて・・やはりワンコっぽいですね(笑
by marimo (2013-09-01 15:19) 

こいちゃん

カーテンの上に上がってるそうちゃん、置物っぽい(笑)
わるそ、しまくりやなぁ大変そうです
でも自分の遊びも大事!
by こいちゃん (2013-09-01 15:22) 

green_blue_sky

仔猫は動きが読めないですね^_^;
by green_blue_sky (2013-09-01 19:49) 

みぃにゃん

しばらく会えないのは寂しかったですが満喫されてたのならOKですね!
そうちゃん大きくなりましたね。ホントやることワンコと同じですねぇ~
PCのところで息子さんの手の動き見てる姿可愛いです!!
by みぃにゃん (2013-09-01 23:17) 

藤並 海

体調がすぐれなくて更新できないのは心配ですが
活発に活動されて忙しいのは
大いに結構なことだと思います(^^
by 藤並 海 (2013-09-02 00:49) 

hypo

色々忙しそうですね~、そんな中でもなんか楽しそう。
充実した夏を過ごされたのですね!
by hypo (2013-09-02 05:37) 

侘び助

こりゃ~大変なガキが増えたね~~
そうちゃんのお守りは出来そうもないです。
by 侘び助 (2013-09-02 15:26) 

のらん

いつまでも暑くてぐったりモードですが、遊びにも忙しくしていらっしゃるようで、なによりです(^-^)
そうちゃん、悪そ顏〜。ウチも、noranが子供の頃、サンダル、スリッパ、なんでも囓られて困りましたよ(^^;;
by のらん (2013-09-03 08:41) 

OMOOMO

そうちゃん、やんちゃざかりですね。
by OMOOMO (2013-09-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肘部管?面接 ブログトップ