SSブログ

夏が終わった〜

息子をレスパイトサービスにお泊まりさせて一泊で旅行に行ってきた.

そうちゃん
一泊私がいなかったから寂しかったのか,
帰ってきた夜は私の足を半端なく噛んだ
たのむからゆっくり眠らせて〜
もっと普通に甘えて欲しい
でも目やにが出てたからホントに寂しかったんだな

たくさん抱っこしてあげるよ
P1060176.JPG


最近電話の周辺をぐちゃぐちゃにいたずらする
P1060168.JPG


相変わらず洗濯物ハンター
P1060214.JPG





今回東京で一泊
一日目はオタク友と日付が変わるまで遊び
二日目は疲労感たっぷりななか,
数年ぶりに姉夫婦にあってランチをごちそうになった
新丸ビルの「FRANZ club」
昼からドイツビールってゼイタク!
コラーゲンプルプルのアイスバインを食べた
写真は・・・ない!!

東京駅
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG



そんなこんなで疲労がたまっている
口内炎に続いて歯茎が半端なく腫れていて不安だ〜
(といいながら歯医者を予約していない,,,)


丁度旅行中に東京オリンピックが決まった.
職場のお昼もその話題で盛り上がる
でも正直あんまり先のことは考えたくない
7年後の自分なんて想像したくない
息子の7年後も想像したくない
毎日楽しく過すことだけを考えていられたら幸せなのにな



白いお姫様たちはここにきてちょっと夏バテな感じ
P1060165.JPG



でもちゃんとそうちゃんのごはんの残りはケージに突進して食う
そうちゃんは子ネコ用のカリカリをケージ内隔離でゆっくりたっぷり食べる
P1060050.JPG





晩夏の珍事
そうちゃんを舐めまくるみいみ
なんか付いてたのかな
P1060224.JPG




今日も訪問ありがとうございます.
先日面接の方は採用となり10月からいっしょに働く事になりました.









nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

green_blue_sky

仔猫はさびしがりますね~
by green_blue_sky (2013-09-11 23:36) 

いっぷく

今が精一杯だと7年後まで考えていられないってこともありますしね
by いっぷく (2013-09-12 05:17) 

みぃにゃん

そうちゃんさびしがり屋さんなんですね~
最後のみいみちゃんとの2ショット良いですね♪
by みぃにゃん (2013-09-12 10:05) 

のらん

お姉さま方の、ツッコミぶりが。。。(^^;;
7年後なんて、私も想像したくないです!!
夏の終わり、体調を崩しやすい時期、お気をつけて(私も風邪をひいてしまいました)
by のらん (2013-09-12 10:33) 

okko

淋しかったのでしょう。

致命的なイタズラはしていなかったんですね。
歯茎の腫れ、不快でしょう、早く治して下さい。
by okko (2013-09-12 14:11) 

侘び助

人より多い猫家族・・・太っ腹なお母さん~♡
私の7年先=予定が立たないよ~~
by 侘び助 (2013-09-12 19:50) 

OMOOMO

そうちゃんとみいみ、仲良く可愛いですね。
by OMOOMO (2013-09-12 20:41) 

ChatBleu

そうちゃん、甘えん坊さんなのですね。
長ーくなってるのはミルちゃん?毛がフワフワ^^
7年後、雇用延長でまだ会社にいられる年だけどいたくない、
うまく脱出できてるといいなー。
by ChatBleu (2013-09-12 21:04) 

こいちゃん

あまえんぼさんもラピスといっしょだねぇ、そうちゃん(笑)
でも、違うところはみいみちゃんにそんなに優しく舐めてもらえない(笑)
1泊旅行お疲れ様!気分転換になるけど、後が疲れるお年頃ですよねぇハア・・・
東京オリンピック、田舎じゃ関係ないです(-。-;)
by こいちゃん (2013-09-13 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面接流血の惨事 ブログトップ