SSブログ

ネコみいみ


16才ネコみいみ,ステキに描いていただきました

恐竜じじいになっても・・・Mineosaurusさんのブログより


mihimi03-7e60c.jpg

「い~いかんじにゃ~」byネコみいみ 

 

年寄りになってちょっと垂れ気味になったヒゲまわりの頬

なんとも言えない眼差しはまさにみいみそのもの

背景の色もステキです.

宝物なりました

 

プリントアウトして職場にも飾らせていただきました.

 

ブログでは女帝キャラですが

(本人の許可がないので公表できませんが)寝顔などは天使です!

 

 

では,
記念に衝撃の生声を公開しちゃいます.
(ipadでは表示されませんでした)




二階の廊下で文句を言うのが朝晩の日課です
階段下から隠し撮り
音声が小さいですがギャオ〜って言ってるのがみいみ
実際はもっとなが〜く文句言ってます.
近くでかわいくニャ〜してるのが私のストーカーでマル

みいみも昔はかわいい声だったのですが,
ここ数年ですっかり妖怪のような声で文句を言うようになってしまいました.
マルちゃんは人間でいうと息子のように障害児なのでしょうか
目が不自由なせいもあるでしょうが,
3才♂で5kgの大ネコなのに赤ちゃんのように甘えて常にニャーニャー言ってます.







タグ:みいみ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Mineosaurus

勝手に描かせていただいております。気に入っていただけて幸いでした。ご訪問ありがとうございました。
by Mineosaurus (2014-08-14 07:02) 

ChatBleu

ステキですよ!
by ChatBleu (2014-08-14 09:37) 

たま

凛々しい!素敵です!宝物ですね(*^^*)
by たま (2014-08-14 18:39) 

OMOOMO

うわ、すてき!!みいみちゃんの性格まで映し出されてるようですね。
by OMOOMO (2014-08-14 21:35) 

hanamura

実家猫:タマ姐さんも、ブログタイトルの縞猫も、気分と人を見て鳴き声が違います。タマ姐さんは、このお盆休暇で、美味しいモノを沢山もらって、私との関係は良好です。
by hanamura (2014-08-14 22:48) 

okko

生きているような素晴らしい絵ですねぇ。
それぞれに鳴き声が違うのが楽しい。よく聞こえましたよ。
by okko (2014-08-15 14:48) 

あーちゃ

いい声ですよ!
by あーちゃ (2014-08-15 22:55) 

のらん

うふふ♪ みいみさんの生声、再生したら、寝ていたnoranが起きました(^.^)
by のらん (2014-08-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検診のはなしいろいろ壊れた夏 ブログトップ