SSブログ

私が女帝

FullSizeRender.jpg






私が女帝です
元気にしています
このカゴがお気に入り
これは飼い主のおかあさんがかつて毛糸入れにしていたんだって
飼い主の実家がなくなったからもらって来たみたい







nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

okko

お久しぶりです。立ち直られましたか?
女帝はミルちゃんですか?
by okko (2015-10-04 15:50) 

あーちゃ

みいみさん
会いたかったです。
こうして記事が見れて嬉しいです。
私にとって
みいみさんの頑張りが糧になっていたので。
by あーちゃ (2015-10-04 18:11) 

のらん

みいみさん、ごぶさたでした♪ ミルさん、ついに女帝の座に君臨なさったのですにゃ♪ そう、おんにゃは強いの♡ オトコなんかにゃ真似できないほど、たくましくって、シブトイの♡ お元気なようすで、うれしいです(^O^)/
by のらん (2015-10-04 19:13) 

ChatBleu

お久しぶりです。
ミルさんがトップの座に君臨されてるのですね!
by ChatBleu (2015-10-04 22:17) 

こいちゃん

お久しぶりですー更新できるほどにお元気になられたようで少し安心でございます
ミルちゃんがトップ?ボスの座に就いたか!(笑)
引っ越されたお母様も落ち着かれましたか?
by こいちゃん (2015-10-04 23:40) 

hanamura

RSS欄に、懐かしいアイコンを発見すると感激します。
そういうブロガーさん、けっこう居ます。
パッタリ休んで、また再開・・・。
私も以前やりました。
by hanamura (2015-10-05 19:45) 

たま

お久しぶりです!
ミルちゃん、女帝に!!
貫禄がでています^^
お元気そうでよかったです。
by たま (2015-10-05 22:27) 

ゆり

 うちの近所に仔猫を連れた母猫をよく見かけます。
かわいいですね~。
by ゆり (2015-10-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最期まで美人さんでした秋ですね〜 ブログトップ